今日の話し!!

3 2023/06/21 18:24
画像は投稿者により削除されました

今日はね、お茶吹いたwww!水筒が歯に思っきり当たって痛って衝撃でブハァーーってなったんよ!服濡れて、ズボン濡れて最悪やったww

でも、下校前やったけん、ギリ大丈夫!?みたいな感じ(?)

大丈夫ってめっちゃ友達に言われたww 

おつちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/21 18:24:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんまいww
わたしの今日のはなし☆

プールあって、自分プール全然できんから、ビート板使ってやってんさー、そしたら、全然動かんけんwwwバタバタやってるだけで、あれ?あれ?って思って、友達に爆笑されたww


>>1
私、プールめっちゃ嫌い!


>>2
わかるwwwまじで、無理!


>>4
およんげんよー


>>6
いぇ~い!仲間だぁ!


>>7
ここ、プール苦手しかおらんなぁww

友達くそ泳げんねん!


>>8
苦手ではないけどシンプルにめんどいw


11: 夏侯惇 @kakoton 2023/06/21 19:26:36 通報 非表示

それは、、、、、、どんまい👍

今日の話(其の3)

クラスメイトにボロクソ言われるから喧嘩した。

そしてそいつを部活に連れて行くんだけどネガティブな話しかしないから終わり次第つまみ出して帰った。


>>11
喧嘩したんや!?

つまみ出したんやww!


今日の話 体力テスト結果悪すぎた


>>12
そうなん!?

でも、頑張れたら良いんだよ!


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する