今日あったこと!(5)

2 2023/01/20 16:56

学校行って今日もまたまた算数でした!

もうちょいで単元終わる!!最後までめっちゃむずかった

けど、テストもあるから頑張るね💪

んで来週の予定を決めてきたんだけど、来週は国算理社全部行くw

今週全部算数の時間行ってたのにw

2時間連続の日もあるので今週よりも、もっと頑張りたいと思います!

…………………………………………………

で、午後から別の教室?みたいなとこに毎日行ってるんだけど、

そこでおりがみ作った!くす玉作ってる子もいてめっちゃ上手かった

マジで器用すぎる...ちな、私は不器用でーす✌🏻☆wwwww

私はもうすぐ2月ということでバレンタインの飾りを作りました( ´ ▽ ` )

ハートとかチョコとかをおりがみで作った!

その子と先生とかと喋りながら作って楽しかったよぉ

…………………………………………………

明日は土曜日!!

あ、そういえば明日っていれいす大阪ライブだ!

大阪申し込んでたんだけど全部外れた...🥺ぴえん

参戦する子は楽しんできてね〜〜!!😆

私はお家から応援します

♡←いいね押してね??(圧)

コメントもよろしくー(#^.^#)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと 5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/20 16:56:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 0軍 @gugun_ 2023/01/20 16:57:38 通報 非表示

めっちゃいい1日だねー


>>1
うん!普通に全部楽しかった!


3: 0軍 @gugun_ 2023/01/20 17:00:44 通報 非表示

>>2
よかった! ずっといい日続くといいね?(´・ω・`)


>>3
確かに笑笑

毎日楽しかったらいいね♪w


算数という言葉懐かしい


>>5
中学生とかだったら数学?だよね


>>6
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


画像・吹き出し
タグ: 今日 こと 5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する