ある。
>>1マジで、死にたいよね
でも怖いよね
>>2うん。けど、後から自分よりも辛い思いをしてる人がいると思ったから、
今生きてると思う
>>3生きてても地獄だし死んでも地獄だしどうしたらいいんだろうって私思ってた
>>5あーね。
ある
いじめられてた時とか、親に怒られた時とか泣
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。