皆さんに伝えたいことです

5 2023/10/10 20:55

どうも、紫雲みこです!!

もう...我慢できなくなったのでいいます

『下手』だとか『歌い手やめろ』とか言う人はいると思うんですけど

私のプロフ見ましたか?『私に関する悪いトピを無断で作るの禁止!!』と...

そういうのを無視して私に関するトピをして楽しいんですか?

いや...私にどんな感情を抱いてもかまわないんですよ,でもそれをなぜトピでするの?知らないみんなに言うの?

私の誇りである両声類であることを汚すトピを見ました,

正直受け流してきた私にもショックを受けて...

投票トークだからいいんですか?そういうのは関係ないです

人を傷つけていいことなんてないと思いますけど?

悪口1つで人を○しちゃうこともあるんです…!!

『あれくらいの低レベで両声類なら私も両声類だわw』って言ってた人

見てますか?あれ覚えていますよ?

絶対に許されないし謝っても許されることなんてないんですよ

訴えることもできますし...?

心の内側ではこんな気持ちなんですよ?

長文すみませんでした

応援してくれる子本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願いしますね!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/10 20:55:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/10/10 20:58:14 通報 非表示

うんうん……辛かったよね、、

たまに下手っていコメント見て嫌な気持ちになることあるもん

でも紫雲さんもそんな中頑張って活動してるのはほんとに尊敬する!

これからも一緒に頑張ろうね!


そうだったんだ…

私も言われた経験あるから気持ちわかるよ。

でもそういうのは無視するか、そういう意見もあるんだ〜!って捉えるのが1番だけど、そんなのできる人は極1部だから、紫雲さんと紫雲さんが好きな人・ファンで一緒に乗り切っていこう!


辛いよね

わたしは絶対に歌上手いし天才だと思ってるからね!

いつまでも応援してるから一緒に頑張ろうね〜


アンチのコメントも聞き入れて改善してくのがプロ、頑張れ

あと、SNSだとこういうのよくあることだから
我慢しよう...


ネットってそういうもんよね。。


うちそのトピ知ってるかも…でも歌上手いからね!応援してるよ~!


ああいうの作ってほしくないよね

僕は上手いと思います 頑張ってください!


そんな奴らより、コメントいっぱいして応援します!


実は...『紫雲みこさんへ2』

https://tohyotalk.com/question/575679

拡散したらあかんって言われてるけど、、こういうの?


>>9
えっ(゚д゚)!

初見なんですけど!!報告ありがとうございますm(_ _)mトピ主さんに辞めてもらうようにいいます


>>10
そのトピのコメント欄荒れてるのでそこもどうにか、、、


>>11
わっかりました‥!!やってみます


>>12
もう無理助けて。

2このアカウントでやっても無理い、、


>>13
助けに行きます!!


>>14
ありがとうございます。


トピック投稿してもいいですか?

別に悪いやつではないけど


>>16
いいよ!!


>>17
(`・ω・´)b


画像・吹き出し
タグ: 皆さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する