運営さんにお問い合わせ(リクエスト)したことのある機能は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 問い合わせ リクエスト こと 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/01 10:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/01 11:05:04 通報 非表示

ブスやキモいなどとにかく酷いアンチコメントやでたらめで脅すようなコメントを削除させる機能がほしい

それから落選したトピックを復活させる機能も


25: らら @ARMY 2020/12/19 20:25:22 通報 非表示

>>1
なんで匿名でかくの?


2: 1コメさん 2020/04/01 11:06:22 通報 非表示

それから自分が投稿したトピックを自分のネットだけに表示するんではなくちゃんと他の全ネットにも表示してほしい


5: 1コメさん 2020/04/02 11:00:16 通報 非表示

>>2
ちなみに一番表示してほしいのはこのトピックのチャット↓
https://tohyotalk.com/question/62919

自分のネットには表示されてはいるが、他のネットには表示されてないみたいだから、自分のネットだけではなくなるべく他の全ネットに表示してほしい。


4: 4コメさん 2020/04/01 11:55:20 通報 非表示

自分の作ったトピックで雑談チャット以外のトピックでもプラスマイナス評価を非表示にできる機能


6: 6コメさん 2020/04/02 12:20:21 通報 非表示

最近このサイトはアンチが初期化設定をして不正投票や不正評価をしてる可能性があるから、アンチだけは初期化設定させないようにしてほしい。


7: 7コメさん 2020/04/06 17:12:26 通報 非表示

このサイトは前にタグ追加があったけど、それがいつの間にかなくなってるから、タグ追加の機能もあってほしい。


8: 1コメさん 2020/04/21 12:02:44 通報 非表示

アンチは不正投票やアンチコメにプラスに爆入れするから、アンチだけにはIDを変えさせないよにしてほしい。


9: 7コメさん 2020/05/11 08:00:25 通報 非表示

お気に入りのアニメキャラを落選せずちゃんと投稿して表示してほしい。

最近、アニメキャラを投稿してもちっとも表示されない。

後、ランキング投票も最近落選続きが多い。

とにかく、アニメキャラでもランキング投票でもちゃんと落選せず投稿してちゃんと表示してほしい。


10: 10コメさん 2020/05/27 16:43:41 通報 非表示

アニメとゲームのカテのトピで、ねこ娘、チノ、東方関連のトピを全て消去してください。あれらは一からやり直す必要があります。ねこ娘信者に潰されました。


27: エル信者 @sovieto 2021/01/30 20:58:54 通報 非表示

>>10
いいトピもですか?


28: エル信者 @sovieto 2021/01/30 20:59:58 通報 非表示

>>10
さすがにそれはひどくない


トーク民をフォロー出来る制度が欲しいですね

本格的なサイトにして欲しいです


20: 凜々華 @lilica3067 2020/12/19 20:01:38 通報 非表示

>>11
いいなー

叶えられてて


12: 凜々華 @lilica3067 2020/12/19 19:32:13 通報 非表示

うーん、沢山あるけど、

①審査いらない

時々意味不明な理由で審査される

②コメント削除、編集機能

誤字を直したりしたい

③通報したらどうなるの?

普通伝えるよね

④バグ直せ

トピを削除しようとしてもできない

投票しようとしたら投票済みになる

⑤トピいつでも削除して良くない?

⑥動画投稿機能

メイキング動画見せたい


14: らら @ARMY 2020/12/19 19:36:13 通報 非表示

>>12
バグ直せとか偉そうに言ってるけど、、

あなたそんな技術ある?


16: 凜々華 @lilica3067 2020/12/19 19:54:42 通報 非表示

>>14
偉そうに言ったつもりはないんですけど……

ごめんなさい

たくさんの人に使ってもらうサイトだったらそれなりにしっかりしてて欲しくて……


18: らら @ARMY 2020/12/19 20:01:26 通報 非表示

>>16
そうなんですね

うちもキツく言ってごめんね


17: 凜々華 @lilica3067 2020/12/19 19:57:18 通報 非表示

>>14
口が悪くてごめんなさい


19: らら @ARMY 2020/12/19 20:01:37 通報 非表示

>>17
いえ!うちのほうもごめんね


22: 凜々華 @lilica3067 2020/12/19 20:06:18 通報 非表示

>>19
大丈夫です!

ごめんなさい返信欄みてなくて

そういう考えもありますよね


13: らら @ARMY 2020/12/19 19:35:45 通報 非表示

運営さんも忙しいんだしさ

利用者が上から目線であれこれ言うのは辞めたほうがいいと思うんだけど?


15: らら @ARMY 2020/12/19 19:40:37 通報 非表示

>>13
注文ばっかで何もしない


21: 凜々華 @lilica3067 2020/12/19 20:05:40 通報 非表示

>>13
確かに運営さんも暇じゃないのは分かってます。

ですが民度がバグがあまりにも酷すぎませんか?

確かに投票トークというサイトには感謝してます

注文ばかりで何もしないと言いますが、何かできるなら既にやっています


23: らら @ARMY 2020/12/19 20:12:48 通報 非表示

>>21
民度が低いのは私達のせいでしょ?

注文ばかりで何もしないと言いますが、何かできるなら既にやっています

なにか深そうに言いますけど結局何もしないと言う事だよね?笑


24: 凜々華 @lilica3067 2020/12/19 20:15:30 通報 非表示

>>23
民度が低いのは私たちのせいでしたね、それは認めます

はい、こちらからはサイトの運営やバグ修正はできないので


26: らら @ARMY 2020/12/19 20:25:53 通報 非表示

え、笑なぜみんな匿名?


29: エル信者 @sovieto 2021/01/30 21:00:55 通報 非表示

全てはなくない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆