女性の方で相談したいことがあります

11 2021/05/18 18:30

相談したいことは以下のことです。

①生理が来ない

 友達に遅めの人もいるから大丈夫だよって言われていますが心配です。

②自分で子供を産むより里親制度を使いたい

 友達に養護施設で育っている子がいるのですがそのような子を育ててあげたいと思います。でも難しそうで心配です。

③服装

 自己紹介のトピックを見た人はわかると思いますが、私はソフトボールを習っていて着やすさ動きやすさ重視の服装になってしまいます。

 こんな色を入れたらかわいいよーとかこのブランドの服が好きなんだよねとか教えていただけるとありがたいです。

④胸の先が固い

 なぜでしょうか右胸の先が固くなっています。体に何か病気などがあったら心配です。

⑤性格について

 私は変わった子と思われがちです。そしてとても周囲の目が気になります。

⑥背が低い

 身長をとにかく伸ばしたい。おすすめの背の伸ばし方を教えてください。

⑦目の色と髪の色

 目の色と髪の色が他の人と比べてかなり茶色っぽいです。どのような体質なのでしょうか。

以上となります。①はこうしたらいいよなどとコメントしてくれるとありがたいです。

仲間になってしまいましたが最後まで見てくれてありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女性 相談 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/18 18:30:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結希 @sizku1205 2021/05/18 18:31:00 通報 非表示

DMで回答すんね


2: 1 @gs163742 2021/05/18 18:32:55 通報 非表示

>>1
そうして頂けるとありがたいです


3: 1 @gs163742 2021/05/18 18:33:10 通報 非表示

ここでコメントしづらいという方は DM を送ってください


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/18 18:59:20 通報 非表示

>>3
DMでしてもよろしいでしょうか?


6: 1 @gs163742 2021/05/18 18:59:49 通報 非表示

>>5
いいですよ。


4: 式波 @sikinami 2021/05/18 18:34:52 通報 非表示

あい。


7: 果凛 @jelkunmin 2021/05/18 20:16:07 通報 非表示

6と7は長所だと思う。服装はカジュアルめの動きやすい服装だとかわいいと思う。


9: 1 @gs163742 2021/05/19 07:39:00 通報 非表示

>>7
ありがとうございます。早速実践してみます。


8: 桜もち @sakuramochi 2021/05/18 21:21:23 通報 非表示

私のクラスメートも髪が茶色(生まれつき)だけど可愛いと思うし、気にしないでいいと思います


10: 1 @gs163742 2021/05/19 07:39:06 通報 非表示

>>8
ありがとうございます


⑤はさぁ、私もまったく同じなので安心してっ☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する