ちょっとヤバめな相談。

4 2020/08/11 20:05

 やっほー👋😃

名前は恥ずかしいから隠しておくけど、中1のトーカーだよ!コメ欄に出てくるかもだからそん時は察して、w

気になる人ができた。


 うん。この画像のとうりw

好きってゆうか気になってる程度?かな。

昔4年間片思いしてた人に、2年ぶりにまた片思いしちゃった感じ。昔は最終的に両思いになれたのにクラス替えのタイミングでケンカ別れしちゃったの。でそっから2年間全く話さなかったけど、今同じクラスになってまた仲良くなったから気になり始めたよみたいな感じ。

今うちの前の席がその好きな人なの。だから今は特に仲いいかな。

けれど、夏休み前最後の学校の日にとんでもないことが起きたの、。

まさかのね、。


 夏休み前最後の学校の日の帰りの会が始まる前にビックリすることを言われたの。

ちょっと前のことから話すけど、今まではなんでか分かんなかったけどうちと気になってる人が話す内容って必ず"変態系"の話なんだよね、😅いつも笑って誤魔化したりして流してて、親友にちょいちょい相談してたりしてたんだけどやっぱうち的には不自然で、、。もちろん違う話もしたけどね!

で、帰りの会の時に「○○(うちの名前)っていつぐらいにヤると思う?」って聞かれたから「んー、どーだろ。20歳とかぁ?」って言ったら「この学年でできそうな人誰?」って聞かれたの。なんかもう嫌な予感ばっかやん?wで、「清潔感あって、ある程度うちと仲いい人とかとなら(?)」みたいな感じに言ったの。まぁ顔とか体型とかも大事だけど!?wそしたら「ヤらない?」って言われたのおおおおおおおおおおおおおお!!

「え?中1だよ?」「うん。」「いつ?」「夏休みに、どっかで」みたいな感じになってぇぇ、。

まぁとりあえず「夏休み開け考える。」とか適当に言って忘れてもらうのを待つ感じなんだけどやばいよね、?

中1でセフレがいるってやっぱ異常だよね。


 やっぱヤバイよね。うちは"気になってる"ってゆうのだけであって、そういうこと(察して)は全く考えたことなくて、。

2年ぶりに仲良くなれたってのもあったからか、2年前とは性格が変わってて、。まぁ男子だからそういう気持ちがあってもしょうがないっちゃしょうがないんだけど、どうすればいいか分かんなくて、。セフレが嫌なら告っちゃえばいいじゃん!って思ってるけどフラれて気まずくなるの怖いし、。

みんなの意見聞かせてくれ!


 みんながうちの立場ならどうするか教えてほしい!でもうちの気になってる人に対しての悪口とかそういうのはやめてほしい!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤバめ 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/11 20:05:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/11 20:09:15 通報 非表示

うーん(゜-゜)……………何とも言えないかも…ゴメン🙏


別に自分の意思じゃないかな〜

私はその人がどういう人かとかにもよるけども、恋人じゃない人とは嫌だし、そもそもそういう事するのもあんまり乗り気じゃないからまだ早いとか、適当にはぐらかす〜

段階踏みたいとか言って告っちゃえば?


3: 3コメさん 2020/08/11 21:31:13 通報 非表示

いよな、、、、w


>>3
いひっ(*^-^)お黙り?ww


5: 3コメさん 2020/08/11 22:13:10 通報 非表示

>>4
はい…、、、w


>>5
偉いわねっ♥️(←きも)


12: 12コメさん 2020/08/12 08:08:34 通報 非表示

>>11
偉いぞ!←w


6: 6コメさん 2020/08/11 22:33:46 通報 非表示

ほんとに信頼できるかやなあ、、


7: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/11 22:38:32 通報 非表示

やめた方がいいと思います。でもしばらく待った方がいいかも。付き合ったり,してから。子供できちゃうちゃうかもだから真剣に考えた方がいいかも。


8: 柚樹 @Yujyu 2020/08/11 23:10:36 通報 非表示

小学生も見るんだからそうゆう相談は違うところですればどうですか?

デュラララチャットとか❣


9: 颯太 @soutaa 2020/08/12 07:37:12 通報 非表示

>>8
ここでしかできないから。。じゃない?


10: 10コメさん 2020/08/12 07:37:29 通報 非表示

>>8
いちいちケチつけんの辞めろ。


13: 柚樹 @Yujyu 2020/08/12 08:47:12 通報 非表示

>>10
ケチつけてる気はなかったんだけど笑


画像・吹き出し
タグ: ヤバめ 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する