突然ですが相談があります


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 17:33:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私はリアルで人と話すのが苦手です。リアルで家族以外の人と話すと疲れます。人と目を合わせるのも苦手です。外で歩いてると

小さい子供が私のことをジロジロ見てきます。正直ムカつきます。

どうしたら人と話せるようになりますか?どうしたら目を合わせて人と話せますか?教えてほしいです。


2: 天雪 @amayuki 2023/01/10 17:34:56 通報 非表示

>>1
まず、自分の事を受け入れる

のが一番だと思います。


>>2
それはどういう意味ですか?


4: 天雪 @amayuki 2023/01/10 17:36:14 通報 非表示

>>3
苦手=ダメ

ではなくて、それでも大丈夫って思えば少しは気が

楽になるかなって意味です


>>1
ランニングしてたら小さい子に変な顔されてあの人変だねって言われた俺よりまし


6: 天雪 @amayuki 2023/01/10 17:36:47 通報 非表示

>>5
小さい子なんて

そんなの当たり前ですよね。


>>4
確かにそうですね


8: 天雪 @amayuki 2023/01/10 17:37:51 通報 非表示

>>7
はい。

私からは何も言えませんが

貴方が幸せになる事を

願います。


>>5
私はジロジロ見られただけで済んだし。

言葉にされるともっと嫌ですね..。


>>8
ありがとうございます


11: 天雪 @amayuki 2023/01/10 17:39:56 通報 非表示

>>10
はい。

多分話を聞くと、

貴方はもう充分頑張っていると思うので、無理はしないでくださいね。


>>11
わかりました。相談に乗ってくれてありがとうございました。


>>9
そそ。でも俺も昔に「あの人ツルッパゲー!(当時3歳)」とか「あの人おじさんだよね。何で女湯入ってるの?(当時3歳)」って言ってたらしいから人のこと言えん。


14: 天雪 @amayuki 2023/01/10 17:41:34 通報 非表示

>>12
いえいえ〜

私は他の人の幸せが自分の幸せ

なので。


>>13
あ...そんな事を言ってたんですか...w


>>14
とても素敵ですね〜!

あと言い忘れたのですが、フォローしときます。


>>15
いうて物心ついてないときはみんな言ってたりする。


>>17
じゃあ私も昔言ってたかもしれませんね〜w


19: みー* @KYAkyamerumeru 2023/01/10 19:04:18 通報 非表示

じろじろ見てるってことは、私のことが好きなんじゃ・・・

いやあ

私のことを好きになるなんてセンス有るなあ

って思えば不快に感じない


>>19
赤の他人に急に好かれても...w可能性はあるかもしれない...w


22: ☆すー☆ @am12 2023/01/12 17:13:22 通報 非表示

>>21
ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆