悩みです相談にのってくれたら幸いです!

8 2021/07/26 14:44

えっと眉毛が太くて濃いのが悩みです!

前少し抜いたら怒られたした。

どうしたら、美眉になるのでしょうか。

お母さんに行ったらサロンに行かせてくれると言ってくれたのですが

それから1年たってます。

長文失礼しました

もし良ければ拡散お願いします💦

みなさんしっかりした答えありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み 相談 幸い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/26 14:44:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お母さんにちゃんとコンプレックスだって言えばいいのでは


3: 真梨花 @Yukako1212 2021/07/26 14:56:32 通報 非表示

あー確かに1年もたってるんだね……💦

もう1回言ったら?


見てないところで少しずつ抜いてけばいいんじゃない?

もう一回お母さんにちゃんと話してみたら?前行った時はサロンに行かせてもらえそうなんだったんよね?それはそれですごい(余談いらん)

だからもう一回言ってみたら?

ちゃんとした悩みだし


「眉毛を抜く」と、デメリットがたくさん…
眉毛にも毛周期(毛が生え変わるサイクル)があるため、タイミングによっては生えてこなくなってしまいます。 さらに、無理に引っ張って抜こうとすると、周辺の皮膚が引っ張られ、肌がたるんだり毛穴にダメージが加わったりする可能性も。 毛が皮膚に埋まる“埋没毛”の原因になることもあります

らしいのでちゃんと相談した方がよいかと


>>5
知らなかった〜

気をつけよ!


画像・吹き出し
タグ: 悩み 相談 幸い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する