相談!!緊急!

2 2023/07/24 21:46

リスカ友達が、大変です。

僕以外の人に相談していたら、信用していたのに裏で色々言われていたみたいで、、、。

今結構ヤバイんですよ、、、。

こんな時、なんて声かけたら良いですか?

見守った方が良いのでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 緊急

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/24 21:46:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントで意見を書いてくれたら嬉しいです!!


3: 輝夏 @omzinai 2023/07/24 22:02:45 通報 非表示

>>1
その子とめっちゃ仲良いなら優しい言葉かけたほうが安心するかも(大丈夫?はおすすめできないです、大丈夫なわけないから)

めっちゃとかじゃなかったら逆に刺激しちゃうかもしれないから見守ったほうがいいと思う

あくまで私の考えなのでどうしたらいいかは自分で考えて行動するのがいいと思います、あなたの友達だから


>>3
ありがとうございます😊とりあえず、隣で話を聞いて見守って見ます!


>>3
僕、あんま仲のいい友達居ないので!!


>>2
ポスターの画像です!


画像・吹き出し
タグ: 相談 緊急

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する