相談いいですか 、

4 2021/11/24 22:26

読む前に注意

・文崩壊してます

・語彙ぶっ飛んでます

・馬鹿で自己中の文です

❶A(仮名)っていうネッ友がいます

Aとは前から知り合いで、最初の頃は推しが同じで仲良くしてたけど、段々私はAのことが嫌いになっていって。けど好かれてるから仕方なく話してました。

程々に付き合ってたんですけど、最近Aが問題を起こしました。

前からAは、(失礼だけど)少し馬鹿っていうか、話が通じないって感じで。あーついにやらかしたなって思いました。なんでその件で私はAの事がもっと嫌いになりました。

だけど、まだ私のことを好きみたいで話しかけて来ます、だいぶ冷たくしてるつもりなのにな(

もう話したくないし改めて今回の件で呆れたんですけど、なんとなく、話すのを辞めたら嫌な事が起こる予感がするんです、 それに、Aは言った通り少しおかしいので、裏で悪口とか言われるかもしれないです、

割とメンタル弱い方なんで、そう言うことされると、余計に傷付くし、イラつくんですよね、でも話しててもイラつくんですよね((

勝手に好かれて、仲良いみたいな風に思われてるのも嫌です、

でも、他のネッ友に嫌われたくないです、自己中なんですけど、

どうすればいいと思いますか?、

❷私は今中1で、中受しました。引っ越しもして、同じ小学校の子は1人もいなくて、すごい不安でした。

けど入学して、すぐに話しかけてくれた子(以下K)がいました。それからKとは凄く仲良くなって、登下校ルートがたまたま一緒で、毎日一緒に登下校して一緒に遊びにいったりもしました。

Kは元々冷たくて少しおかしい子で、何十回といろんな嫌なことを我慢してきました。数回、本音をぶつけたこともあります。しかし、その時でさえKは冷たく、もう我慢するしかないんだな、と思っていました。他の子と仲良くすればいい話ではあるんですが、繋がってるんですよね、私、K、Aちゃん、Bちゃん、Cちゃんみたいな。Bちゃんと仲良くしたくても、Kがいる事が多くて。帰り道も同じなので一緒になる可能性も高いんですよね、

そして、夏休み明けくらいから、Kが異常に冷たくなりました。最初は気にしてなかったんですけど、9月くらいには本当に冷たくなっていって。だけど、我慢して、ずっと溜めてました。

話しかけても知らない人のような態度、すれ違ってもガン無視、話しかけて来ない、待ってあげてるのに私を置いて帰っていく、これって嫌われてますよね?

あからさまに避けられてるって言うか。

Kは自分中心で、自分は何やってもいい、私がやると怒る、って言う人で。

頭良いので余計にイラつくんですよ(ただの嫉妬

まあ、それ以外はその子あんまりなんですけど((ひど

だから、今月くらいに、Kと話す時は冷たい態度で、もうKと関わるのは最低限にしようって決めたんですね(

朝も待ち合わせは無視(というか10月くらいから遅刻してたw)帰りもわざと時間ずらして帰る事にしました。すれ違っても見かけても知らないふり、に務めてました

メールも繋いでたけど一切送ってないです。

今年もあと少しで、あと1ヶ月頑張れば冬休みです

なんか、こっちは何が聞きたいのかわかんなかったけど(

まとめると

私はKに嫌われてるのか

同じように登下校しない、知らないふり、などを続ければ良いか、

です、他は皆様の個人的な意見が欲しいです。何でも良いです、思ったことを書いて下さい。

あ、あと新学年で陽キャになるには、陽キャと思われるには、陽キャと仲良くするにはどうすれば良いですか(((((

それと、陽キャって基本的うるさいじゃないですか、成績悪い奴が陽キャで騒いでたらどう思いますか?良いと思いますか?

成績悪いって言うのは、定期で順位下から数えた方が早い、全て平均以下とかです。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/24 22:26:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 芽生 @urararara2021/11/24 22:33:17 通報 非表示

Aはさりげなくリムったら??

それかここのサイトなんだったら限トピで言うとか

Kはねうちこの前おんなじようなことになってLINE既読無視だったけど一人で行くねっつって絶交した()

うちの隣の席のやつくっそうるせぇ陽キャでも馬鹿だから大丈夫だと思われ(


Aの件は相手に思い切り正直に気持ちを伝えてさよなら告げる。
Kの件は無視でいい。
陽キャと仲良くなる方法↓
テンション上げる
陽キャ(ほかの人でも同じ)と同じことをやってみる

僕のクラスの陽キャは本当にうるさいし、イライラする。でも、仲いい子もいる。
陽キャの見分け方
前髪カチカチのやつ(しかも大体頭悪い)
まあ、これはあくまでも僕の意見だし…異論は認めn(((((


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する