相談があります。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/04 11:20:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アイ @ai 2020/05/04 11:20:03 通報 非表示

トピ主です。相談があります。誰か聞いて下さい


>>1
聞くよ!


3: アイ @ai 2020/05/04 11:21:31 通報 非表示

>>2
ありがと!長文になるけどいい?


>>3
全然いいよ!


5: アイ @ai 2020/05/04 11:22:17 通報 非表示

>>4
ありがと!けっこー時間かかると思うから書けたら返信する!


6: rororo @Chihiro34 2020/05/04 11:22:25 通報 非表示

>>1
うちも聞く!


7: アイ @ai 2020/05/04 11:22:43 通報 非表示

>>6
ありがと!


>>5
おっけぇい!


9: rororo @Chihiro34 2020/05/04 11:23:08 通報 非表示

>>7
いえいえ〜


うちも聞きます!


>>10
私も聞きますよ


12: アイ @ai 2020/05/04 11:28:25 通報 非表示

私は投票トークを辞めるか迷ってます。

投票トークに来て、いろんな人と出会って話て、愚痴って、冗談を言い合ったり。

そんな投票トークが大好きです。

うち、けっこー病んでるんすよ。

あと、けっこースマホを触りすぎて、依存症とか親に心配かけたら嫌だし、勉強に集中したり、したいなと思って。

でも、その考えの中、辞めたくないと思う自分もいるんです。投票トークでいろんな人に助けてもらって本当に感謝しててもっと話したいなとも思ってます。

でも、アンチも怖い。

ずっと1人で悩んでてうがああああってなってるから相談してみました。

こんな語彙力もない奴の文を読んでくれてありがと。

辞めるか続けるかは自分で決めるべきなのに相談してすみません


13: アイ @ai 2020/05/04 11:28:45 通報 非表示

>>11
ありがとう


14: アイ @ai 2020/05/04 11:28:51 通報 非表示

>>10
ありがと!!


15: アイ @ai 2020/05/04 11:28:59 通報 非表示

>>8
書けたー


16: アイ @ai 2020/05/04 11:29:10 通報 非表示

12のうちも文みてー


17: アイ @ai 2020/05/04 11:30:26 通報 非表示

>>16
間違えた、12のうちの文みて


18: rororo @Chihiro34 2020/05/04 11:30:51 通報 非表示

>>12
あー、自分がこのまま行くとやばい!って思った時辞めないと依存になっちゃいますし、ちょっと休憩って時は投票トークしたり〜、自分の中で調整してみたら?


19: アイ @ai 2020/05/04 11:32:31 通報 非表示

>>18
うん、うち、投票トーク依存症かもねwだからやっぱり辞める、、、


20: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/04 11:33:58 通報 非表示

>>19
えーーーーーーーーー!?


21: rororo @Chihiro34 2020/05/04 11:34:06 通報 非表示

>>19
うん!そうした方がいいような気がする…


22: アイ @ai 2020/05/04 11:34:35 通報 非表示

>>20
うわあっ!急に現れたななwwww


23: アイ @ai 2020/05/04 11:34:52 通報 非表示

>>21
せやねー


24: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/04 11:36:41 通報 非表示

>>22
えへぇwww

アイの名前に吊られて来ましたww←変なやつではないからね!


25: アイ @ai 2020/05/04 11:38:03 通報 非表示

>>24
wwww吊られたの?ww


>>12
あーね。てかうちアイとめっちゃ似てるよ!投票トーク初めてから勉強に集中しづらくなっちゃった。でも、勉強する時はYouTubeを見て、投票トークを触れない状態にすれば勉強も集中できたよ!辞めるか辞めないかはアイしだいだけどアイが辞めたら悲しむ人多いと思うなぁ…。アイのアンチは少ないし、。圧かけてごめんね🙇💦💦


27: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/04 11:39:46 通報 非表示

>>25
うんww

あれ?漢字間違ってる?


28: アイ @ai 2020/05/04 11:40:05 通報 非表示

>>26
うー。うち、アンチ多い方だと思うけどなー。

いよなもそうなんだ。。てか、投票トークって中毒性あるよねww


29: アイ @ai 2020/05/04 11:40:53 通報 非表示

>>27
間違ってないけどwwww


31: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/04 11:41:47 通報 非表示

>>29
合ってた?wwww

うんwwアイの名前に吊られたww


>>28
でもアンチって意外と弱いからアイの友達とかがボッコボコにしてくれるよ!うちも論破しまくるし!w


33: アイ @ai 2020/05/04 11:43:00 通報 非表示

>>32
ボッコボコってwwwwジャイアンやん←


34: アイ @ai 2020/05/04 11:43:17 通報 非表示

>>31
ww餌を求めてる動物かよww


35: アイ @ai 2020/05/04 11:43:59 通報 非表示

>>32
今日、投票トーク辞めるかよく考える!明日、辞めるか発表する


>>35
うん!


37: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/04 11:44:25 通報 非表示

>>34
そうだよ、知らなかったの?wwww←嘘ww


39: アイ @ai 2020/05/04 11:46:21 通報 非表示

>>38
ジャイアンwwwwww

ジャイアン

40: アイ @ai 2020/05/04 11:46:36 通報 非表示

>>36
いよな、ありがとね!


41: アイ @ai 2020/05/04 11:46:51 通報 非表示

>>37
wwww嘘なんかいww


>>40
うん!


43: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/04 11:50:38 通報 非表示

>>41
そりゃあねwwうちはちゃんとした人間だもんww←ちゃんとしてるかはわかんないwww


44: アイ @ai 2020/05/04 11:51:05 通報 非表示

>>43
分かんないんかよwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆