誰か、誰か、相談に、グフッ_:(´ཀ`」 ∠):_

4 2021/09/24 20:11

トピ画の通り

ガ、ガチャ、大爆死ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ←

それで質問です、が、

今日推しキャラのピックアップで推しじゃないメンバー出ました(真顔)

まだ何日かあります。

その場合ガチャ回すべきですかね?

次のイベに向けて置いておくべきですかね?

どっちでしょうか、

ちなみに課金する以外の方法で、

お願いです、あ、、、

ていうか、

精神ズタボロなんで、

励まし、、て、、グヘ

誰か、

 誰か、、_(:3 」∠)_

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 グフッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 20:11:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫だって安心しろよ!


ガチャ回しちゃいましょう((

◯◯大丈夫やよ


大丈夫ですか??


4: てぃるの @K1 2021/09/24 20:14:36 通報 非表示

私はガチャ回しちゃう((


6: ____ @riyu_nico 2021/09/25 11:18:50 通報 非表示

私はまあなんとかなるだろ!って回しちゃう派、((

がんばれ大丈夫だっ(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する