誰か相談のって(学校の)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/12/07 15:35:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あの、学校の相談のってくれません?


2: あーりん @maURL517 2019/12/07 16:52:35 通報 非表示

良いですよ(^^)

自分も今日、投票トーク民に相談してスッキリしましたので!


3: minatuki @minatsuki 2019/12/07 17:10:13 通報 非表示

>>1
乗ります!


4: アイ @ai 2019/12/07 18:09:25 通報 非表示

私で良かったら相談乗るよ?


相談内容

男子が私と友達に悪口を、言ってくるんです、どうしたらいいと思う


>>4
ありがとう


7: な~ @ABNEW 2019/12/08 10:15:52 通報 非表示

>>5
誰の悪口をいってくるの?


8: minatuki @minatsuki 2019/12/08 11:29:23 通報 非表示

>>5
そういう時は無視しちゃっていいと思うよ(・д・)


9: あーりん @maURL517 2019/12/08 16:35:43 通報 非表示

>>5
悪口はもう知らない間に沢山言われてるよ、きっとw

(多分、自分もね😂)

気にし過ぎも良くないし気にしなさ過ぎも良くないから…そうゆうのはほっとく!


>>7
友達で言うと男子からのあだ名が、肉まんっていうあだ名だったり


やっぱり無視かー


12: あーりん @maURL517 2019/12/08 16:57:56 通報 非表示

>>11
相談してそうなるなら相談の意味あります?😅😂

自分の考えの方が上手くいくんじゃ?


>>12
たしかに


14: な~ @ABNEW 2019/12/08 16:59:32 通報 非表示

>>10
おー、

それはすごいね、


15: な~ @ABNEW 2019/12/08 17:00:14 通報 非表示

>>13
ほっとけば、

いつかいってくるのもやめるはずだよ、


自分の男子からのあだ名が、眼鏡をかけてるから眼鏡おばさんです


友達にも言っときます


あっ友達のこぽんの相談も聞いて下さい!(今週の木曜に)


19: な~ @ABNEW 2019/12/08 17:12:01 通報 非表示

>>16
うちも眼鏡かけててペンギンに似てるからペンギン眼鏡って言われてるw

別にその子も悪気があって言ってるわけじゃないからw


20: な~ @ABNEW 2019/12/08 17:12:16 通報 非表示

>>18
是非!


センキュウベリーマッチ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆