ご相談が、、

3 2022/06/27 20:35

4月にクラス替えがありました

当たり前のことだね、、

去年仲良かった3人グループの中で

私だけ違うクラスになりました

私、学校でそこそこ明るいんだよ?

去年は友達が溢れるようにいっぱいいたんだよ

だけど、今年はクラスに友達と言える存在が1人もいない

みんな新しい友達や去年から仲良かった友達と一緒にいる

その人たちの輪に入りたくても入れない

だって仲良くしたいグループの1人が

私のこと嫌いだから

私のメンタル豆腐なんですよ

だから勇気がなくて、、

もう1つ仲良くしたいグループがあるんだ

その子たちに話しかけたいっ

もし自分ならなんて話しかける?

教えてほしいです、、

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/27 20:35:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人それぞれ好き嫌いって思うと思います。

怖いなら自分がその輪に入れるよう努力すればいいだけなんですよ。


確かに私も、


その子達の輪に入れないときもあります。


でも、勇気を振り絞ってまずは1人に声をかけてみたらどうですか?


少しは気が楽になるとおもいますよ。


大丈夫!!

私仲良い五人組が居て、1対4になったか()

本当にぼっちだったよ〜

でも新しい友達が出来て今は親友って感じ!!

だからきっと新しい出会いがあるはず✨


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する