恋について相談があります。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/02 23:41:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どした?


2: Kame @G92541N 2020/07/02 23:44:02 通報 非表示

話聞くで〜


3: 実来 @miku0401 2020/07/02 23:44:30 通報 非表示

ありがとうございます。


4: Kame @G92541N 2020/07/02 23:45:14 通報 非表示

>>3
どいたま〜


>>3
うぃー


6: 実来 @miku0401 2020/07/02 23:49:44 通報 非表示

私、二次元にリア恋してて、友達に好きな人いるって言って(リア恋してる)推しの絵見せたら笑われたのですが、これっておかしいことなのですか?


>>6
いいんじゃない?

君の人生なんだし。

他人の基準に無理に合わせる必要なんてないんだよー!


8: 実来 @miku0401 2020/07/02 23:52:04 通報 非表示

>>7
ありがとうございます!


>>8
いいえー


9: Kame @G92541N 2020/07/02 23:52:13 通報 非表示

>>6
おかしくはないと思う!俺の友達にもリア恋の子居るし。

俺は良いと思う


10: 実来 @miku0401 2020/07/02 23:52:47 通報 非表示

>>9
はい。ありがとうございます!


11: Kame @G92541N 2020/07/02 23:53:02 通報 非表示

>>10
おん!どういたしまして


>>6
大丈夫だよ

うちも、2次元の○○にリアコしそうになったし(笑)


14: 14コメさん 2021/09/09 06:27:30 通報 非表示

大丈夫ですよっ


15: 14コメさん 2021/09/09 06:27:35 通報 非表示

おもち


16: ぽとふ @potoh2021/09/28 19:51:07 通報 非表示

うちも二次元にリア恋してるけど、それで幸せだし、他人の価値観に無理矢理合わせることは無いと思うよ!


こんなトピ作りましたがすみません彼氏できました、、、


18: Emma study @Kurokawa2022/02/26 11:15:49 通報 非表示

>>17
おめでとうございます。

私も相談があるんですけど…

今2人の男子から告白されていて、その後どっちにすれば良いのかわからないです。

辛口コメントでもいいので、アドバイスとかよかったらお願いします!


19: 桜のお餅 @miku0401 2022/07/10 23:38:13 通報 非表示

>>18
5か月ほど遅れてしまいすみません

もう解決しているかもしれませんが僕が思うには他の人からその人がどのような人かを聞くのと、両方と一旦友達からはじめて、貴方が好きだと感じる方とお付き合いをするのはいかがでしょうか?

ちなみにその彼氏とは数週間前に別れましたが、その時に立ち直るのを助けてくれたお友達と今はお付き合いをしています。

結論:自分が信用できる、頼れる人を選ぶといいと思います


20: Emma study @Kurokawa 2022/07/21 08:52:59 通報 非表示

>>19
ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆