相談です、

4 2022/01/07 17:23

ただの私の話なんですけど、私3個上の兄がいるんです。その兄は昔は仲良かったんですけど無理になってきて、嫌いというよりかは無理って感じなんです。

兄がリビングにいたら部屋に戻ったり、夕食を一緒のテーブルで食べるもほんとに辛いので部屋で食べたりとかして辛いんです。

兄が部屋に居る時は安心してリビング行けるんですけどそれ以外はほんとに無理なんです。

一緒の方とかいらっしゃいますか、?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/07 17:23:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: __ 안 . @Chenle__ 2022/01/07 17:26:54 通報 非表示

一緒ではないけど , (

3歳差って近いからなんか , , っていうの分かる気もする ( 語彙力皆無 , w


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する