色々と疲れている人、ここで相談していってください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/22 23:13:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Teru- @abcbE 2022/04/22 23:13:29 通報 非表示

何でもいいですよー、別このトピをズタズタに言ってくれてもおけ←何がやりたいのか


2: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/13 22:40:37 通報 非表示

>>1
聞いてください!僕の兄弟がまさにゴミなんです!どこの誰でしょうね。一体


4: Teru- @abcbE 2022/05/13 22:42:17 通報 非表示

>>2
(ヾ(´・ω・`)地獄の底にゴミ箱があるらしい。ちょうどいい。お前のマイホームじゃねぇか


3: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/13 22:41:34 通報 非表示

>>1
あとむっちゃリムられました。フォロワーの神さまは微笑んでいるどころかちょっと怒ってたことにきずきました


5: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/13 22:42:37 通報 非表示

>>3
暴れたら暴れたぶんだけ帰ってくるんですね。もう100~200ほぼ同時期にガッツリです。


6: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/13 22:43:03 通報 非表示

>>1
らったったぁぁぁぁああああぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


7: Teru- @abcbE 2022/05/13 22:45:13 通報 非表示

>>6
だれか来るかなぁって


8: 蘭蘭 @yue0916 2022/11/16 19:56:47 通報 非表示

いとこが最近反抗期で辛いです。。。同じバレー部だからバレー一緒にしたいのにイイイ


画像・吹き出し
タグ: ここ 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆