この中で無理矢理声を出してそうな人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 利犬 | 155票(46%) | |
| 2位 | 全員地声 | 118票(35%) | |
| 3位 | 全員 | 34票(10%) | |
| 4位 | ころん | 8票(2%) | |
| 5位 | るぅと | 6票(1%) | |
| 6位 | ジェル | 4票(1%) | |
| 6位 | さとみ | 4票(1%) | |
| 8位 | ななもり | 1票(0.3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ドッキリとか普段の声と変わらないから地声じゃないですか?
あと、『莉犬』くんです!利じゃありません!
てか全員声作ってるって言った人が最低になる理由は(?)てか声作っててもよくね⁇なぜすとぷりすなーがこれが地声であると信じ込みたいのかわからんのやけど。まぁななもりジェルあたりは地声かな?莉犬とさとみは作ってそう。他は声の出し方を変えてる(?)感じするね。まぁ、あくまで私がそう感じただけだから

