この中で好きなユウチュはーバー?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | いれいす | 157票(11%) | |
| 2位 | スマイリー | 114票(8%) | |
| 3位 | k-night騎士a | 96票(6%) | |
| 4位 | その他コメントでお願いしますできたら追加します | 83票(5%) | |
| 5位 | そらびび | 78票(5%) | |
| 6位 | ころん | 75票(5%) | |
| 7位 | そらねこ | 68票(4%) | |
| 8位 | こーく | 56票(4%) | |
| 8位 | なろ屋 | 56票(4%) | |
| 10位 | 莉犬 | 45票(3%) | |
| 11位 | てるとくん | 34票(2%) | |
| 12位 | ぷりっつ | 33票(2%) | |
| 13位 | ゆきむら | 32票(2%) | |
| 14位 | のっき | 28票(2%) | |
| 15位 | ラメリィ | 26票(1%) | |
| 16位 | 鬱くん | 23票(1%) | |
| 16位 | 6時のおやつ | 23票(1%) | |
| 18位 | るぅと | 22票(1%) | |
| 18位 | キヨ | 22票(1%) | |
| 20位 | あっきい | 21票(1%) | |
| 20位 | まひとくん | 21票(1%) | |
| 22位 | 初兎 | 18票(1%) | |
| 22位 | フォーエイト | 18票(1%) | |
| 24位 | ばぁう | 17票(1%) | |
| 25位 | きみゆめ | 16票(1%) | |
| 26位 | さとみ | 15票(1%) | |
| 27位 | ぷりだむ | 14票(1%) | |
| 28位 | ジェル | 13票(0.9%) | |
| 28位 | ヒカキン | 13票(0.9%) | |
| 30位 | サムライショウ | 11票(0.8%) | |
| 31位 | りうら | 10票(0.7%) | |
| 31位 | はじめしゃちょー | 10票(0.7%) | |
| 33位 | そうま | 9票(0.6%) | |
| 34位 | なーな | 8票(0.6%) | |
| 35位 | るぅ莉犬 | 7票(0.5%) | |
| 35位 | どみちゃん | 7票(0.5%) | |
| 35位 | ないこ | 7票(0.5%) | |
| 35位 | かもめ | 7票(0.5%) | |
| 35位 | かあいいちゃん | 7票(0.5%) | |
| 35位 | 音ちゃん | 7票(0.5%) | |
| 41位 | 悠佑 | 6票(0.4%) | |
| 41位 | ボンボンTV | 6票(0.4%) | |
| 43位 | たけくん | 5票(0.4%) | |
| 43位 | まいぜん | 5票(0.4%) | |
| 45位 | おーちゃんねる | 4票(0.3%) | |
| 45位 | If | 4票(0.3%) | |
| 45位 | かるてぃーびー | 4票(0.3%) | |
| 48位 | りっちゃん | 3票(0.2%) | |
| 48位 | ポコニャン | 3票(0.2%) | |
| 48位 | hotoke | 3票(0.2%) | |
| 51位 | いっちー | 2票(0.1%) | |
| 51位 | よっち | 2票(0.1%) | |
| 51位 | えっちゃん | 2票(0.1%) | |
| 51位 | A0I君 | 2票(0.1%) | |
| 51位 | セイキン | 2票(0.1%) | |
| 51位 | ばぁうえ | 2票(0.1%) | |
| 51位 | ちんやく | 2票(0.1%) | |
| 51位 | 馬場海河 | 2票(0.1%) | |
| 51位 | もか | 2票(0.1%) | |
| 60位 | ショタボ | 1票(0.1%) | |
| 60位 | ユッカ | 1票(0.1%) | |
| 60位 | ゆな | 1票(0.1%) | |
| 60位 | いけだつばさ | 1票(0.1%) | |
| 60位 | せりしゅん | 1票(0.1%) | |
| 60位 | なる | 1票(0.1%) | |
| 66位 | よきさん | 0票(0%) | |
| 66位 | しゅん | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 多くない笑?
個人的意見なんだけど、
騎士-Aひとつに固めてるんだったら、
莉犬くんとかころちゃんとか
すとぷりで固めて良くない?
迷ってしまう…
その他のグループもできたらそうして欲しい
ぽこにゃんはカタカナじゃなくてひらがなじゃないのでしょうか…
カタカナだとアニメの方になっちゃいます…
まあ一番好きなの我々だと畜家と酒桜なんですけどね((
我々だ、日常、ら運営、からぴち、きみゆめ、わんこそば(わそ姉)夜の一人遊びとか
knight Aなんかおかしくない?
knight Aー騎士Aー
ではなく?
日常組(ぺいんとチャンネルゥ・死神の巣・kuronekonoa121・トラゾースタジオ)・我々だ!・混血のカレコレ を入れて欲しいです
僕の知らなかった人
そらねこ
ラメリィ
6時のおやつ
のっき
かもめ
ちんやく
ゆな
いけだつばさ
よきさん
馬場海河
どみちゃん
そうま
ショタボ
かるてぃーび
きみゆめ
ぷりだむ
初兎
おーちゃんねる
ばぁうえ
せりしゅん
もか
たけくん
りうら
ないこ
hotoke
音ちゃん
多過ぎたんでタイプミスあったらごめんなさい🙏
もっとメジャーなの一杯入れて欲しかったな
いっぱいいるぅー
まひとくん
てるとくん
ゆきむ
そまちゃ
しゆちゃ
ばぁうくん
ころんくん
からぴち
スマイリー
なろくん
暇72さん!←この人知ってる人いたら声かけてぇ
ハイフンの位置が謎いww
あとはこういう系だとすとぷり、ちょこらび、そらねこくんとか!他にもいろいろ

