どうでもいいの次元を超えた相談(トピ画関係ない)

2 2022/12/18 11:51

あのさ、プロセカガチャ復刻来たじゃん?

あれの一歌ちゃん個人的にめっちゃすこなんよ

ガチャ引くべきかな?爆死する未来が見えるんよw

しかも最近星4全然出ないのよ泣

だからどーしよーかなって(((((

こういう時に課金したいって思う、マジで。

意見くれ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 次元 相談 トピ画関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/18 11:51:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 紫藍 @shilan 2022/12/18 11:58:10 通報 非表示

復刻来たなぁ.....俺もこーいう時に課金したいって思うw

ガチャ引いてみたら?(これって意見というのか?)


>>1
そうやって言うのは簡単なのよ、言うのは。(((

でも実際引こうとなるとね、、、(?)


3: 紫藍 @shilan 2022/12/18 12:00:39 通報 非表示

>>2
あー....わかるわぁ

来てほしいときに来てくれへんのよなぁ(((


>>3
そうそう


5: 紫藍 @shilan 2022/12/18 12:03:09 通報 非表示

>>4
俺もあるわ.....推しのガチャ引いて他のキャラ来たら今は違うだろ?!ってなる


>>5
www

私はまず星4自体が出ないw


7: 紫藍 @shilan 2022/12/18 12:10:06 通報 非表示

>>6
星4は運良かったら出るけど基本はなぁw

兄貴がめっちゃ出してたw


>>7
え、兄貴って紫藍さんの兄貴?それともあの兄貴?


9: 紫藍 @shilan 2022/12/18 12:16:09 通報 非表示

>>8
俺のリアル兄貴やねw


>>9
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

死にそっ(?)


11: 紫藍 @shilan 2022/12/18 12:18:31 通報 非表示

>>10
何がええんやぁァァァァァァ

レオニのイベでガチャ引いたら絶対穂波が出てくれるんよなw

死ぬな?(?)


>>11
ええからええんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

は、ほなちゃんズル(((4推し

死なない


13: 紫藍 @shilan 2022/12/18 15:56:16 通報 非表示

>>12
4推しって....誰と誰と誰と誰?


>>13
1推し→奏ちゃん 2推し→こはねちゃん 3推し→杏ちゃん 4推し→穂波ちゃん 5推し→一歌ちゃん 6推し→類くんって感じかな


15: 紫藍 @shilan 2022/12/18 16:05:52 通報 非表示

>>14
めっちゃおるなぁ


17: 紫藍 @shilan 2022/12/18 16:12:53 通報 非表示

>>16
ww俺は杏ちゃんと冬弥やな


19: 紫藍 @shilan 2022/12/18 16:19:00 通報 非表示

>>18
アニメイト行ったりしたら買いたいけど.....金が無いってなるw


>>19
あるあるw

私この間、なんかプロセカのウエハース?を買ったんだけど、その時推しだったら杏ちゃん以外のカード出たのよ!!!((((


21: 紫藍 @shilan 2022/12/18 16:22:27 通報 非表示

>>20
え、めっちゃええやん!(((


>>21
でしょー!へっ!(?)


23: 紫藍 @shilan 2022/12/18 16:24:49 通報 非表示

>>22
安定に推し運が悪いんかなんか知らんけど全然出てくれへん...


>>23
あーね

私もだよ(((

いれいすで例えちゃうけどグッズのランダム系のやつ絶対りうちゃんだもん((((初兎推しの主


25: 紫藍 @shilan 2022/12/18 16:29:53 通報 非表示

>>24
あーね

推しのグッズはランダム系で出てほしいけど出てくれへん....まぁ誰が出ても嬉しいけど((((りうちゃんは俺のリア友が推してた....けど今はもう推しちゃうらしいけど...


>>25
https://d.kuku.lu/d3bf26092

これみてみ(((

全部りうちゃんおるから

上ライブ特典

中第9弾缶バッジ

下第8弾缶バッジ


27: 紫藍 @shilan 2022/12/18 16:44:01 通報 非表示

>>26
全部りうちゃんおったわw

これはこれですごいけどな


>>27
でしょ

いやまじそれなw


29: 紫藍 @shilan 2022/12/18 18:30:08 通報 非表示

>>28
推しじゃなくても嬉しいんやけどね?!嬉しいけど.....やっぱ推しが出てほしいw


>>29
そうなんよw


31: 紫藍 @shilan 2022/12/18 18:36:56 通報 非表示

>>30
何なら俺推し運壊滅的よww

ランダムでのしゆちゃのグッズ1個しか持っとらんもんw


>>31
ありゃりゃ(((

私初兎ちゃんのグッズだったら缶バッジとクリアファイルくらい


33: 紫藍 @shilan 2022/12/18 18:40:32 通報 非表示

>>32
いれいすのグッズってビジュがええもんなぁ.....

買おうとか思ったりするけど...金なさすぎて買えへんw


>>33
そう!ビジュがいいのよ

私も金欠よw


35: 紫藍 @shilan 2022/12/18 18:47:05 通報 非表示

>>34
やっぱ金欠は付きもんやなw

アニメイト行ったらまろにきのグッズ買おうか買わんかめっちゃ迷っとるもんw


>>35
付きもんよw

あーね、結構安いやつあるよ


37: 紫藍 @shilan 2022/12/18 18:50:44 通報 非表示

>>36
俺の今の全財産2000円w

将来は絶対買うけどなぁ.....推しグッズはw


>>37
わお、、、私より高え((

推しグッズに全財産貢ぐのもねw


39: 紫藍 @shilan 2022/12/18 18:54:31 通報 非表示

>>38
破産するけどなww


41: 紫藍 @shilan 2022/12/18 18:57:29 通報 非表示

>>40
破産覚悟で貢ぐww


>>41
それがいいよ(え


43: 紫藍 @shilan 2022/12/18 18:59:33 通報 非表示

>>42
でもばあちゃんから小遣いもらうw

から破産は免れるw


>>43
おぉ!(?)


45: 紫藍 @shilan 2022/12/18 19:18:01 通報 非表示

>>44
いや、まじでばぁちゃん優しいんよ(((何でも買ってくれるし


>>45
優しそう(偏見


47: 紫藍 @shilan 2022/12/18 19:58:15 通報 非表示

>>46
めっちゃ優しい


>>47
だよね(?)


49: 紫藍 @shilan 2022/12/18 20:09:18 通報 非表示

>>48
ばぁちゃんとじぃちゃんのほうが親より優しいw


>>49
それな


51: 紫藍 @shilan 2022/12/18 20:25:08 通報 非表示

>>50
てか話めっちゃ変わるけど

今日俺の兄貴の誕生日やったw昨日も兄貴の誕生日やったw


>>51
ゑ((

どゆことだ


53: 紫藍 @shilan 2022/12/18 20:27:31 通報 非表示

>>52
昨日が長男の誕生日で今日が三男の誕生日w


>>53
すげ(((


55: 紫藍 @shilan 2022/12/18 20:46:18 通報 非表示

>>54
12月の誕生日者3人おる(((

14日おとん17日長男18日三男誕生日w


>>55
えーぐ(((

一昨日私のいとこ誕生日やった(((一人っ子なもんでw


57: 紫藍 @shilan 2022/12/18 20:50:00 通報 非表示

>>56
一人っ子は一人っ子で寂しそう(((


>>57
寂しいよ?(((((


59: 紫藍 @shilan 2022/12/18 21:00:57 通報 非表示

>>58
あ〜やっぱ?(((((


>>59
うん、やっぱ(?)


61: 紫藍 @shilan 2022/12/18 21:04:55 通報 非表示

>>60
でも、正直俺は兄妹がグループとか推してくれへんから....推し事が一緒にできる兄弟が欲しかったなって思う(?)


>>61
あーね

私は親にめっちゃ布教してるからようやく名前覚えてくれたところ


63: 紫藍 @shilan 2022/12/19 19:56:16 通報 非表示

>>62
俺も結構話しとるから結構前に名前は覚えてくれたw


>>63
おぉすげ

私の親さ、名前は覚えてるんだけど例えばまろだったら青いサラリーマンとかいってんのw


65: 紫藍 @shilan 2022/12/19 20:09:02 通報 非表示

>>64
青いサラリーマンwwなんかツッコミどころ満載やなw


>>65
だよねw

ちなみにりうちゃんが赤い大学生((((


67: 紫藍 @shilan 2022/12/19 20:25:57 通報 非表示

>>66
大学生は大学生やけど.....赤い大学生もツッコむとこ色々とあるw


>>67
だよねwww

あとはまぁ分かるわって感じ(((


69: 紫藍 @shilan 2022/12/19 20:39:12 通報 非表示

>>68
あーw

まろとりうちゃんの呼び方?あだ名?が結構ツッコみたいw


>>69
それなw


71: 紫藍 @shilan 2022/12/19 20:52:44 通報 非表示

>>70
てか、ようそんな呼び名が思いついたなぁwって思う


>>71
んねw

マジそれ

ってかさ、、、私たちどんだけ話してるん((((


73: 紫藍 @shilan 2022/12/19 21:20:18 通報 非表示

>>72
え、知らんけどw結構話しとるよな((((


>>73
だよねw

だってもう70コメ超えてんで(((


75: 紫藍 @shilan 2022/12/19 21:34:47 通報 非表示

>>74
めっちゃ話してたww((((((


77: 紫藍 @shilan 2022/12/19 21:43:21 通報 非表示

>>76
二人でここまでいくのもすごくね?w(((


>>77
だよねw

誰かが荒らしてるんかって一瞬思った


79: 紫藍 @shilan 2022/12/19 21:49:16 通報 非表示

>>78
ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する