相談していいですか※長文注意

7 2021/09/26 23:20

相談に出てくるスプラ女子のことちょっと好きだから、恋愛相談ってやつかもしれない。

ちな俺はスプラトゥーンが好きな小学生男子です。

本題はいります。

俺と同じくスプラが好きな女子がいて、スプラの話題でその子と仲良くなり、夏休み前くらいからフレンドになって一緒にスプラしたりして、クラスでも良く話す(ゲームのことのみだけど)ようになったり、その子のイツメングループと俺の友達も混ざって一緒にゲームしたりするほど仲良くなったんだが、突然、何日か前に急にその子にフレンド外された。

元々その子とは電話とかメールできないから、Switchの名前を変えて遊ぶ約束などをするとかやり取りしてた。そのときにフレンドを一旦消して、もう一度フレ申請して知らせるという、メールみたいなことしてた。(わかんなかったらすまん)

だから、今回消されたときも、何かを伝えたいのかと思ってしばらく放置してたが、一向にその子からフレンド申請が来ない。

心配になってこっちから申請してみても、全然フレンドになってくれない、というか反応がない。

それから1日経って、昨日、たまたまコンビニであったんだよ、ほんとに偶然。

俺が見つけたから、話しかけたら、普通に「〇〇じゃん!この辺に住んでるんだー!」

って言ったんだよ。

普通だ〜、良かった〜って思って、さり気なくフレンドの件について聞いた。

そしたら、「ごめん気づかんかった、帰ったらフレンドにしとくわ!」

って言ったんだけど、確か。

なのに俺が家に帰って確認してもフレンドになってないわけね。

おまけにその子のユーザー名についてる顔文字が微妙に変わってたし。

忘れたんかな。

それとも俺嫌われてんのかな。

毎日スプラ一緒にやってた時期もあったからてっきりあっちも俺のこと好いてくれてるのかと思ってた。

この状況って嫌われてんのかな。

それともただ単に忘れてるだけなのか。

俺がその子に嫌われてると思った人はこのトピにいいねポチッ

あともう何でもいいのでコメント下さい、嫌われてるのか、嫌われてはないのか。

励ましのコメとかあると嬉しいです。

(文章が変なのは気にしないで、誤字あったら🙇‍♂️)

え、、、、

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/26 23:20:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/09/26 23:32:37 通報 非表示

確かが確定なら嫌われてるかも((ごめ

嫌われてるっていうかスプラがなんかみたいな((語彙消滅

でも、リアルでふつーに接してくれてるんだったらリアルの方はまだ可能性あるかも((?

分からんわw

ごめw


毒親か?


無責任コメさーせん

可能性にかけてみたら?


意味もなくリムった可能性もあるし

ただ親にフレンドするの辞めてって止められた可能性もあり。(それを言いたくないからコンビニで普通に接した可能性も)

まぁ自分なら何でフレンド外したの?って聞いちゃうと思うけどねww


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する