こんな私の相談に乗ってください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/30 09:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
じゃあ、相談するね。学校で、怒ると怖い人がいて、その人が、めっちゃ怖くて、学校行きたくないって時があって、その人が、友達を煽ったりしてたり、友達が、泣いてるのに、煽ったりするのが、見るのが嫌で、別に、私はいいけど、他の人が悲しんでいるのを、慰められない

私が嫌で、一番嫌いだった・・。


>>3
あー、、、そういう人ねぇ、、、俺はあんまアドバイスとかはうまくないけど、悲しんでる子にとりあえず寄り添ってあげるのが大事だと思うな、、、((
もし、ほんとにやばかったら、とりあえず信用できる人に相談してみ((

俺もいつでも相談乗るから、、、

あんまアドバイス出来なくてごめんね。


>>4
いやいやー、ありがとー!「


>>5
どういたしましてー(?)


>>7
いえいえ、、力になれなくてごめん!!((


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆