相談に乗ってくれませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/12/30 19:16:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/12/30 19:18:15 通報 非表示

学校の事で相談があるのですが、聞いてくれる人いませんか?


2: あこ @TOAH 2019/12/30 19:29:13 通報 非表示

>>1
聞くよー


4: 1コメさん 2019/12/30 19:31:46 通報 非表示

>>2
ありがとうございます。実は人間関係で悩んでいて...


6: アイ @ai 2019/12/30 19:32:15 通報 非表示

>>4
どんな感じ?


10: 1コメさん 2019/12/30 19:40:41 通報 非表示

>>6
仲のいい友達が2人いるんですけど。

あまり仲の良くない人と私と仲のいい子、1人とずっと一緒に行動しているんですよ。

それだけならまだいいかもしれませんが、仲のいい2人の友達とカラオケ行こうってその子が誘っていて…。私は誘ってくれなかったんです。


11: アイ @ai 2019/12/30 19:43:08 通報 非表示

>>10
何か理由があったのかな?

でもカラオケに誘った子はなんで1コメさんを誘わないの⁉︎

Iコメさんはカラオケに誘った子の事好き?(単刀直入でごめん)


13: 1コメさん 2019/12/30 19:47:10 通報 非表示

>>11
理由があったのかな?

結構前にその人と仲のいい友達2人と自分が遊びに誘われたんですけど、友達が家に呼びに来るから。って言っといて呼びに来なかったんです…


15: アイ @ai 2019/12/30 19:57:22 通報 非表示

>>13
あぁ、そういう事かぁ

ホント難しいよね


16: 1コメさん 2019/12/30 20:24:24 通報 非表示

>>15
はい。辛すぎます。


12: 1コメさん 2019/12/30 19:44:20 通報 非表示

>>10
その、あまり仲良くなかったって人、親友親友って言いながら違う人と仲良くしたりとかして。

私はその人の事あまり好きじゃないんです。


14: アイ @ai 2019/12/30 19:55:02 通報 非表示

>>12
うん、私のクラスにもそういう子がいる。そういう子私も苦手。

親友って言ったのにみんなにも親友って言っててイラっとくるよね


17: 1コメさん 2019/12/30 20:26:08 通報 非表示

>>14
親友って言って気に入ってる人と普通の友達って思ってる人との接し方が違いすぎてほんとに嫌なんですよね。


19: アイ @ai 2019/12/31 11:28:56 通報 非表示

>>17
うん、それってただの差別だよね


21: 1コメさん 2019/12/31 16:02:37 通報 非表示

>>19
はい。

私、仲良くしてくれる友達いなくなったらどうしよう😢


22: アイ @ai 2019/12/31 16:08:12 通報 非表示

>>21
そんな事ないよ。

あなたを信頼している人はたくさんいるよ?あなたの仲の良い友達はきっとあなたの事を見捨てる事なんてないから。

どうせ、親友親友言ってる子は誰かを1人誘ったりしない子はすぐに違う子のとこに行くと思う。

あなたならきっとこの環境を抜けられるよ。

頑張れ!


23: 1コメさん 2019/12/31 17:57:17 通報 非表示

>>22
ありがとうございます。

そうである事を信じます。

あなたには感謝しています!


26: アイ @ai 2020/01/01 11:03:31 通報 非表示

>>23
いえいえ、そう言ってもらえて嬉しいです!


18: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/30 20:49:13 通報 非表示

>>10
きっと理由があったんだよ

その子も貴方の事が嫌いとかで誘わなかったわけでは無さそうだしね

だって貴方優しそうだもん笑


25: 1コメさん 2019/12/31 21:01:11 通報 非表示

>>18
ありがとうございます!

嫌いじゃないのになんで誘わないのかな?


3: アイ @ai 2019/12/30 19:31:43 通報 非表示

>>1
相談のるよ?


5: 1コメさん 2019/12/30 19:32:05 通報 非表示

>>3
ありがとうございます。


7: アイ @ai 2019/12/30 19:32:26 通報 非表示

>>5
いえいえ、大丈夫です


8: あこ @TOAH 2019/12/30 19:37:18 通報 非表示

いいよー何で悩んでるの?


9: アイ @ai 2019/12/30 19:38:19 通報 非表示

人間関係って難しいよね


20: 20コメさん 2019/12/31 12:00:05 通報 非表示

そうですよねー


24: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/31 20:29:44 通報 非表示

私めっちゃ無視されるやんw

私どんだけ嫌われてんのwwww


27: 27コメさん 2020/01/01 14:41:08 通報 非表示

>>24


28: アイ @ai 2020/01/01 18:13:41 通報 非表示

>>24
嫌われてなんかいないじゃん(笑)


29: 20コメさん 2020/01/01 20:40:09 通報 非表示

そうだよ


30: 彩那 @ayana2006 2020/03/28 16:37:22 通報 非表示

誰か聞いてくれますか?


31: 彩那 @ayana2006 2020/03/28 16:39:21 通報 非表示

>>30
相談に乗ってくれたら嬉しいです……


32: な~ @ABNEW 2020/03/28 16:43:37 通報 非表示

>>31
どうしたの?


33: 彩那 @ayana2006 2020/03/28 16:47:43 通報 非表示

>>32
ありがとう🙇‍♀️

あの、私、今日来たばかりでトピックが作れないから、な〜さん、作れることって出来ますか?


34: な~ @ABNEW 2020/03/28 16:51:59 通報 非表示

>>33
できるよ!作ろっか?


35: 彩那 @ayana2006 2020/03/28 16:52:15 通報 非表示

>>34
お願いします🤲


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆