相談…

9 2021/07/01 21:59

私は今日。っていうより最近。女友達Mに告白された。((ガチめに

その子の事嫌いじゃないし、むしろ友達として好き。

でも女子同士のじゃれあいもその子とはしたくないなって思っちゃうw

どうしたらいいんだろ。その子を別に気持ち悪いなんて思わないし、嫌いにもならない。けどどうしたらいいかわかんなくなって頭狂いそう

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/01 21:59:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みおん @Tad 2021/07/01 22:05:18 通報 非表示

相談?


女子に告られんの??


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 22:16:53 通報 非表示

女子に告られるのレア


4: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/01 22:44:23 通報 非表示

あー、


5: HINA→ @Disny 2021/07/01 22:56:05 通報 非表示

潔く傷つけないように友達として接する(パートナーいない歴=年齢(´ . .̫ . `)


6: Aruha @Aruha 2022/08/19 23:35:00 通報 非表示

とりあえずこの漫画を読むことを推奨します。

よふかしのうた

画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する