いじめられている子、相談していいよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/05 09:33:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 猫好き @nekodaisuki 2021/09/05 09:33:51 通報 非表示

プロフ見てネ


>>1
プロフ見たよ。

私はいじめられてないけど、私の友達がいじめられてるの。


3: 猫好き @nekodaisuki 2021/09/05 10:02:23 通報 非表示

>>2
そうなんだ…

いじめって辛いのことだから、なるべくその友達と一緒にいてあげてね


>>3
うん。わかった☺️あとね、いじめてる子も私と友達なんだけど、縁切った方がいいのかな。


5: 猫好き @nekodaisuki 2021/09/05 10:09:56 通報 非表示

>>4
それはあなた次第だけど、いじめに関しての

「○○、ウザいよね」とか「○○消えてほしいよね」とかそういうことには「そうだね」とは言わない方がいいよ

勇気があればそういうのは良くないよって注意してあげて


>>5
わかった☺️ありがと♫


7: だだだ @Tatatataddd 2021/09/28 19:02:42 通報 非表示

私も相談だけどいいですか


8: だだだ @Tatatataddd 2021/09/28 19:04:11 通報 非表示

私もいじめられたことあります


9: 猫好き @nekodaisuki 2022/01/13 14:47:36 通報 非表示

>>8
今は大丈夫?


10: 亜美菜の魂 @ftygbg2022/06/24 16:18:58 通報 非表示

私もいじめられています


>>10
大丈夫?相談のろうか?


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆