【FFさんの子を描いてみよう】夏琳ちゃんの代理かいた!!

20 2024/01/10 19:25

https://d.kuku.lu/3t8ecf7wa

制作時間:多分2時間40分

@karin_aho ちゃんの代理!!描きました!!!

キャンバスの外からはみ出てる絵いいよね

アイビスじゃないから後ろの色スポイトで取れなくてそのまんまスクショしたやつを貼り付けました

雑です

目が、、、めがすき、、、、、

片目は瞳孔が無くて片目はぐるぐるなの可愛いし描くの楽しかった!!!ありがとう!!!

本家👏👏

https://tohyotalk.com/question/612903

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: FFさん 夏琳ちゃん 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/10 19:25:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うおおおお可愛い!!!!

構図がもう可愛いし服の٩( ᐛ )وの腕がちょい見えてんの好き…٩( ᐛ )و

キャンバスの外からはみ出てる絵好き!!!!!

目いいよねこだわった!!!!💪💪

こちらこそありがとう!!!!!!


すっきかわよすぎるやろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する