イメキャラ総選挙で描いた子の設定

7 2022/11/08 18:29

昨日のと〜くちゃんについて補足。

性格(?)は「白黒つけたがる厳しい女子」という設定です…!

と〜くちゃん、投票で一位にはさすがにならないと思うけど、まぁ30位くらいにはなってほしいですね〜…(遠い目)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/08 18:29:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この子これから代理にしようかな〜投票で一位にならなければだけど…(さすがに無い)


いいキャラしてんな~

あれ、今のところ一番好きかも…設定ちゃんとしてるし…


>>2
好きと言ってくれるなんて…!めちゃくちゃ嬉しいです!.°(ಗдಗ。)°.


>>3
好きです(ФωФ)


>>4
(∀`*ゞ)エヘヘ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する