相談乗るよ

4 2021/08/23 11:23

相談乗るよ

DMでもいいよ

このコメントでもいいよ

気軽に話しかけて。

☕コーヒーでも飲んで、角砂糖いる?

🍹ジュースがいいかな

🍮プリンもいいよ

🥞🧁🍫🍭🍨🥐🥯🥨🍪🥖いろいろあるから何でも話して!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/23 11:23:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/23 11:25:20 通報 非表示

勉強しないといけないんですが,やる気が出ません💦

どうすれば良いですか?


>>1
わかる〜てか誰かな?新規?

私も新規だけどw(((((


>>1
はい その相談承ります‼️


>>1
勉強って何があるかな?


>>4
まず今日どこまで終わらせるか目標立てよう‼️


>>1
勉強のときはケータイは見えないところに置く‼️


>>1
私勉強のトピック(記事)あげてるからぜひ見てね!


>>1
みおりんカフェって言う人のYouTubeためになるからぜひ見てあげて!

みおりんカフェ

いつも学校でいじめられているんですけどいじめられている時なんて返せば良いのですか?やめてって言ってるのに無視してずっと辞めてくれません…


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する