誰か優しいお方、私の相談を聞いてほしいです!!
私は、小6の不登校です。ちなみに私、クラスメイトとかに絶対会いたくないとか見られたくないというかそうゆうかんじなの
あのさ、私思うの。保健室の先生に迷惑かけてないかなって、、(私が毎日、保健室登校してるから。あと、なんかそのクラスメイトに見られないように先生が気遣ってくれるから)
その、保健室の先生も忙しいのに、私なんかに時間使ってしまってるし、、、
それで、保健室の先生に迷惑かけたくないからさ、休むこともあるのよ(教室行けってかんじだよね、)
でもさ、私が休むことによっても迷惑をかけてしまってるかな、?
あと、担任の先生にもめっちゃ迷惑かけてるよね、
っていう相談です💦
――――――――――――――――――――――――――――――
あとさ、卒業式が近づいてきてるの。。
でもさ、私クラスメイトとかに絶対会いたくないというかそうゆうかんじって言ったじゃん?だから、卒業式に出ないってかんじになってて(卒業式を後ろから見るってかんじになってる)
それで、担任の先生が「みんな、みゆさんのこと気にしてるよっ!卒業式も一緒に卒業したいって言ってる子もいるし、先生がみゆさんの話題ださなくてもみゆさんの話でてくるし!それに、みんな心配して、みゆちゃんはやく来ないかなともクラスメイト言ってますよ」って言うんですよ
私さ、クラスというか学年?に友達が一人もいないし、人気者でもないし、私のこと知らない人もいっぱいいるのよ。こんな私にさ、クラスメイトがこうゆうこと言ってくれるかな、?先生のお世辞かな、?あと、私の話題ださなくてもって言ったってことは出したことがあるってことかな(。>。<。)
っていう相談です💦ネガティブですみません。
辛いのはわかる!でも卒業式は一生で一度だよ!だから最後は出たら自信になるしいいのかなーってわたしはおもうよー!でも主の気持ちももっとききたいかなー!
え!大丈夫?よかったら相談聞くよ‼︎
その気持ちすっごいわかる
私もね、、大好きな友達に嫌われた気がするっていうのすっごい思い込んでたら嫌われてなくてさwめっちゃ安心してこういうのがすっごい怖くなってきたの(´;Д;`)
私も最近友達と関わるのが怖くて最近一人なんだ、。移動教室は友達と行ってるけどね。
最近気がするって言うのが多くなって関わるのが怖くなってきたし嫌われたらどうしようって言う気もちがあるの。その気持ちすっごいわかる😭🫶🏼
一緒に頑張って乗り越えていこうね‼︎卒業するのは寂しい?でも小学校のとき卒業してあんま実感湧かなかったw中学にもなっても友達に会えるからいいやって思っててなかなかたけどねw
ぇも中学はなくね、。高校生はみんなバラバラだもん
そりゃあ悲しい😢中学生の卒業式は絶対に泣く‼︎まあお大事にね‼︎先生のお世話?って言ってたけどみんな多分思ってるから大丈夫!みんなのこと信じてね‼︎私は応援してるよ‼︎🎵