めんどうなやつに絡まれたときの対処法に来て相談(?)にのってくれました皆様へ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めんどう やつ とき 対処法 相談 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/21 09:56:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: BTS @ARMY 2020/06/21 11:22:01 通報 非表示

うんうん!どうなったん?


>>1
今再び「話しはまだ終わってねぇだろ。」というコメントが来ました。


3: BTS @ARMY 2020/06/21 15:08:44 通報 非表示

>>2
そのトピ行かせてもらえますか?(笑)


>>3
えっと

貼り方とか分かんなくて。


5: BTS @ARMY 2020/06/21 15:14:10 通報 非表示

>>4
教えるね!説明下手やけど(笑)


>>5
ありがとうございます。


7: BTS @ARMY 2020/06/21 15:15:12 通報 非表示

>>4
拡散用の隣にコピーするってあるやろ

それをおして青色になったらオッケー🙆

コピーできたら長押ししてここに貼って〜!


9: BTS @ARMY 2020/06/21 15:18:13 通報 非表示

>>8
貼れた!!よかった!

💯ありがと(*´ω`*)


10: BTS @ARMY 2020/06/21 15:21:33 通報 非表示

>>8
182コメうちねー!あなたは〜?


11: ノジェム兄弟 @TATA 2020/06/21 15:23:47 通報 非表示

>>10
26コメです。

主に友達が打ったんですけど。


12: BTS @ARMY 2020/06/21 15:25:30 通報 非表示

>>11
分かったー


13: ノジェム兄弟 @TATA 2020/06/21 16:18:24 通報 非表示

>>12
コメントしてくれてありがとうございました。

わたしも相手も昨日より

落ち着いて話ができているという状況です。


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆