至急です 相談に乗ってください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 至急 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/31 23:05:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


明日の委員会のことです


>>1
まかしときー!


>>3
ありがとうございます。

どうすればいいのか教えてください。


>>4
んーとね


僕の委員会で、ある仕事があるんですけど、学校に来るのが遅くて、その仕事ができないんです。

先生に僕だけができてないのがバレて、「登校班が遅いの?」と言われましたが、「違う」とも言えず、うなずいてしまいました。それを、僕をいじめてる人に聞かれて、「嘘つきだ」と言われました。

明日も怒られるんだろうな。ま、来てない僕が悪いんだけど。

先生に正直に言うこともできないし。。。どうすればいいでしょうか


自分だったらだから、あんま参考にならんかもよ?


>>7
一応お願いします!


でも、今時の先生って全然頼りにならんのよねぇ…


10: 音瀬 志乃 @mm13579 2023/01/31 23:18:27 通報 非表示

>>9
ですねえ。。。


親には?言ってある?


12: 音瀬 志乃 @mm13579 2023/01/31 23:20:03 通報 非表示

>>11
言ったけど、ややこしくなりたくないんです


>>12
わかるかも(T ^ T)


>>11
親と先生で話せればめっちゃ早い気もするけど。それでもダメなら警察通すとか?


15: 音瀬 志乃 @mm13579 2023/01/31 23:21:13 通報 非表示

>>13
ですよねー


でも、自分が音瀬 志乃 @mm13579 さんの立場だったらまず無理だっただろうな…


うちも、学校で今すごいめんどくさいことに巻き込まれてるからよくわかるけど


18: 音瀬 志乃 @mm13579 2023/01/31 23:24:23 通報 非表示

>>17
あー


>>18
ごめんね💦参考にならんよねw


20: 音瀬 志乃 @mm13579 2023/01/31 23:26:49 通報 非表示

>>19
大丈夫ですよ!

ありがとうございます。


>>20
よかった(*´∀`*)


>>17
うちは、仲がいい人がいるからその人と喋って、いじめてる?奴らに笑顔を見せつけたりしてるwそーすればめんどくさがるかなって。


ちょっと難しいことだけど…


>>23
誤解を解くとか‼︎

勇気を持って言ってみれば案外、こいつできるやつだな的な感じで治るかも?


25: 音瀬 志乃 @mm13579 2023/01/31 23:29:39 通報 非表示

>>24
なるほど。


>>25
そーなの!やっぱり、いじめてる方はなんかしらやなことがあって、それを弱い奴にぶつけるんだと思うから、自分は強いって!

いじめてる奴は、そんなことしかできない無能な最低最悪な奴なんだって思ってればいいよ‼︎間違ったことしてるのは自分だっていつか気づくはず。((いきんなよw


27: 音瀬 志乃 @mm13579 2023/01/31 23:34:29 通報 非表示

>>26
ありがとう!

感謝感謝です


>>27
大丈夫よー‼︎またなんかあったらDMでもいいから言ってね!愚痴でもなんでも聞く😤


29: 音瀬 志乃 @mm13579 2023/01/31 23:36:45 通報 非表示

>>28
本当にありがとうございました。


>>29
はいよ〜(*´∀`*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 至急 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆