【大至急】

3 2023/01/22 14:30

私、2年前の夏休みに転校したんです。今は中1です。

その転校する時に、その当時好きだった男の子から、『俺が好きなのはお前だけ』って言葉だけ残して去ってしまったんです。

その男の子は1個上の中2です。

転校する前までは、小学校でほぼ毎日遊んでました。

私、それから毎日のようにそのことを考えるようになったんですね。

で、わかったんです。私はまだその男の子のことが好きなんだなぁって。

本当に今すぐ会いたいんです。

でも、その男の子の電話番号も知らないし、住所も知らないし、家も知らないんです。

私のことを好きだったのは嬉しいけど、今は私じゃない女の子を好きでいてるんだろうなぁって思うと怖いんです。

怖いけど、会いたいんです。

もちろんその子の中学校は知ってるんですけど、その子も転校してるかもしれないじゃないですか?

だからどうすればいいんだろうって感じです。

何かいい案があれば教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 至急

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/22 14:30:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前の学校のクラスメイトで、その男の子と同じ学年の兄、姉がいる人がいれば、連絡先を聞いてもらうとかどうでしょうか?


>>1
いないんです。


>>5
そうなると、最終手段になりますが、転校先がそこまで遠くないのなら男の子がおそらく通っているであろう中学校に直接行くくらいしかないかもしれないです。


>>7
同じ県内ではあるけど、結構遠いですね。


11: 白木蓮 @hakumokuren2023/01/22 14:59:42 通報 非表示

>>9
遠くても頑張って行ってみるか諦めるしかないかもしれません。俺では力及ばず申し訳ないです。かなり厳しい状況ですがうまくいくこと願っています。


>>11
ありがとうございます


>>5
あとは、これはかなり可能性が低いですが、親にその子の家や連絡先を知らないか、聞いてみるのも一つです。良く遊んでいた、となると多少なりとも親同士も知り合いだった可能性があります。


>>8
親同士は知り合いではないけど、2人ともお姉ちゃんがいて、そのお姉ちゃんが同級生だったんです。
でも、私のお姉ちゃんも家も住所も電話番号も知らないらしいんです。

オワッタ


別の女の子を好きになっているのではないか?と不安になる気持ち、大変良くわかりますが、信じてあげてください。応援しています。


あと、信じてあげて、と言っておいてなんですが、あんまり時間が経つとダメになってしまうかもしれないので、行動するなら早めがいいと思います。


長々と失礼しました。


教えてください!

help me


画像・吹き出し
タグ: 至急

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する