至急!システムデータの減らし方


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 至急 システムデータ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/07 08:51:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初期化以外の方法でお願いします。


>>1
原因としては昨日ウマ娘を入れたのですがアプリの容量が重すぎて消しました。しかし、アプリを消したのにシステムデータが6GBほど増えていました。再起動などをしても減りません。どうすればいいですか?初期化はしたくありません。


3: ᖰᓰᔕ⋒ @If1128 2022/07/07 09:18:42 通報 非表示

>>2
わいの学タブかよ (


>>3
消えないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´・ω・`)

データ開いたと思ったら即なくなって…アプリ消してもシステムデータだけ残るんよ


5: ᖰᓰᔕ⋒ @If1128 2022/07/07 09:26:34 通報 非表示

>>4
え,初期化ぢゃね❔


>>5
初期化はやりたくないんよ


>>6
んぢゃあ、無理だ


>>7
こないだめっちゃあった時は再起動しまくってたら減ったんだけどな


>>8
わいはそれでデータ消えたよ


>>11
(´・ω・`)


>>13
まぁ頑張るだけ頑張ってみるわ


>>15
(๑•̀ㅂ•́)و✧


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆