至急です。誰でもいいので聞いてください。

7 2023/11/18 22:00

私にはこの間LINE交換したネッ友がいるんですけど、私も向こうも悩み抱えてて、色々話してたんですよ。

でも私コミュ症でトロいから電話が怖かったから、電話しよって言われても電話できなかったんですよ。

そしたらさっき、連絡が来て、「生きるのって辛い」って言われて、「辛いよね…」って言ったんですよね。

↓この後の会話

相手 俺がいなくなってもどうでもいいよね…

如月 そんなことないよ!私にとって〇〇は大切な人だから、私は悲しいよ

相手 電話にも出ないくせに大切なんて軽々しく言うんじゃねえよ

如月 え…ごめんなさい

相手 二度と電話してくんな

今後、彼とはどのように接すれば良いですか?

また、彼が連絡してきたらどう返信すればいいですか?

裏切られたようで、本当に苦しくて死にたいです。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 至急

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 22:00:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そんな人無視しちゃって大丈夫ですよ!


>>1
フォロー失礼します。そうします。無視します。


>>2
また連絡が来たらブロックしてもいいと思いますよ


>>4
ですね。ありがとうございます。


なんもなかったようにやほー


接しない!

変にどうしよう...

とか考えないで、もうマジの最低限しか接しないのがいいんじゃない?


>>6
そうだね!接しないのが一番だよね!


>>8
うん!


9: 桜璃羅 @Snowri 2023/11/19 19:10:50 通報 非表示

大丈夫!自分の事を一番に、接しないようにしたり、返事したりすればいいと思います。


>>9
ありがとうございます!そうするね


12: 桜璃羅 @Snowri 2023/11/28 18:57:26 通報 非表示

>>11
ちゃんとしたアドバイス出来なかったけど、役にたったならよかったです!


>>12
いえいえ!めっちゃ助かりました!ありがとね


19: 桜璃羅。 @Snowri 2024/02/10 20:38:43 通報 非表示

>>13
よかったです!


心に余裕なさそうブロックブロック!


16: 結衣花 @yuika13579 2024/02/05 20:37:16 通報 非表示

>>14
ですね!ブロックです!


そんなやつ無視です!


17: 結衣花 @yuika13579 2024/02/05 20:37:38 通報 非表示

>>15
無視がいちばんだよね!


画像・吹き出し
タグ: 至急

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する