至急です‼︎私の友達の個人情報が何者かによってばらされてしまってます。どうしたら良いでしょうか?

3 2022/07/31 21:26

至急です‼︎Twitterで私の友達の個人情報が何者かによってばらされてしまってます。どうしたら良いでしょうか?何処で相談しようかと探してるうちにこういう場所が合ったのでここなら相談できるかと思って。(あまりこのサイトを知らないので相談場所じゃなかったらごめんなさい)

相談個人情報はモザイクで隠しています。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 至急 友達 個人情報 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/31 21:26:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えぇ!?


2: まう @Ayo 2022/07/31 21:59:40 通報 非表示

URLある?


4: まう @Ayo 2022/07/31 22:06:42 通報 非表示

>>3
ありがとうございます


5: 3コメさん 2022/07/31 22:14:18 通報 非表示

>>4
いえ、どういたしまして


もしTwitterのアカウントがあったら通報するといいですよ

https://help.twitter.com/ja/safety-and-security/report-abusive-behavior


7: 3コメさん 2022/07/31 23:27:32 通報 非表示

>>6
僕見る専門なのでアカウント作ってないんです💦ごめんなさい🙏


>>7
あーなるほどです

なら分かりません・・・ごめんなさい・・・


>>7
誰か仲いい人でツイッターのアカウントある人に頼むといいですよ!


10: 3コメさん 2022/08/01 07:43:21 通報 非表示

>>9
そうですね。そうします!ありがとうございます♪


んーまずは通報と垢を消す方がいいかな?

僕ツイッターしてないからあんまわからんけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する