【至急】兄ちゃんの誕プレ案募集(当日)

3 2023/03/01 15:35

トピ画は大天使來亜様

本日はお兄ちゃんの19歳の誕生日です

なんにも考えていまでんでした。

実行するかは別としてなにかアイデアを恵んでくださいw

誕生日は絶対何か渡したいタイプです

超ギリギリで申し訳ないですけど誰か何かアイデアをください

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 至急 兄ちゃん 誕プレ案募集 当日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/01 15:35:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ん〜取りあえず誕生日おめでとうだけでも私は伝えるかなぁ...

私だったらそのお兄ちゃんによるけど、ツタヤとかで文房具とか適当に買って渡すかもw


>>1
文房具か、そこは考えてなかったな...w

ありがとう!


>>2
いえいえ!


オニイチャン好きなものないの?


>>4
ドラゴンボールとか?


>>8
じゃあそれで


折り紙折ってあげよ((


>>5
まさにそれやったわ


6: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/01 18:45:00 通報 非表示

バースデーカードとかっ!


>>6
いい!恥ずいけど(


お兄さんおめでとございます!

至急でできるプレゼントはカード書いてあげるとか、折り紙で部屋飾り付けするとか??


>>7
飾り付けいいな、折り紙だと紙あればできるし!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する