お兄ちゃんについて #拡散希望

25 2021/11/14 23:23

元々、お兄ちゃんがいたんですよね、

お姉ちゃんの2個下、花虹ちゃんの1個上なんですけど、

お兄ちゃんが中1ぐらいの時かな、、、

(恋杜が小1、2年ぐらいだった時だったハズ)

学校の帰りに車が突っ込んできて死んじゃったんですよ

ちなみに相手、居眠り運転でしたけど(^ω^)💢

まぁ今回公開したのは、人はいつ死ぬか分かんないってことです

その日、朝に花虹ちゃんとお兄ちゃんがケンカしたんですよ

そのまま会えなくなって、ずっと後悔してました

何があるか分かんないんです、、、それをわかってほしいです

ネットでの誹謗中傷で自殺しちゃう人もいます

ネットでは相手の顔が見えない分、ヒートアップもするし

普段は言わないような悪口などを言っちゃうこともあります

それをみた相手がどう思うのかも考えてほしいです

※拡散希望※

拡散してくれた方、コメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 23:23:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良いこと言いますね🥺


2: #恋杜* @Naniwa_7stars 2021/11/14 23:29:28 通報 非表示

>>1
ありがとうございます😊


>>2
はい😭


4: #恋杜* @Naniwa_7stars 2021/11/14 23:32:06 通報 非表示

>>3
いえいえ〜!(返信不要です)


私もそう思う、誹謗中傷とかなくなればいいのにね、


6: 卓哉 @Takuyassu 2021/11/14 23:41:18 通報 非表示

まじで共感


7: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/14 23:43:42 通報 非表示

実体験というのは説得力をも待たせますな。

「死にたくはない。←でも生きたいとは頭では思ってない。でも心では、生きていたいと思っている。」持論です。


そうだよね、人はいつ死ぬか分からない

こっちゃんめっちゃいいこというじゃんかー!


9: 俄か雨 @niwakaame 2021/11/15 00:24:19 通報 非表示

うん、


いいこと教えてくれてありがとう!(´;ω;`)


正論、、、泣

ありがとう


氏ぬっていうのは遅いか速いかの話しって事が改めて実感できた(´・ω・`)


お兄ちゃん…(T-T)


14: 莉来 @dtgswf 2021/12/02 19:21:26 通報 非表示

拡散しました。悲しいですね。実際私も。。。同じような。。。あっ、すみません。何でもないです。


喧嘩するときに「死んじゃえ!」なんて言われて、ノリとかだと思うけど、これ見ると悲しくなる...


画像・吹き出し
タグ: 兄ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する