どうもしゅうやの妹めいです‼️お兄ちゃんにお願い事、質問とかありますか?

5 2022/03/23 23:26

100人以上行ってもうすぐ200人なので質問していきたいと思います‼️兄はたったやる気がなく今トートを休んでいるので代わりに妹にめいが代わりにします‼️何個でも答えるぜ(行ける範囲で)個人情報は言えんわ。((((当たり前

では、リスナーでも初見さんも質問しまくっちゃえ。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しゅう 妹めい 兄ちゃん 願い事 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 23:26:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日は、もう寝るから明日コメント見て答えるね‼️いつも8時ぐらいに起きてる(((遅っ

シンデレラガールの日やからめんどくさいだけ(((おい

明日コメントを見て質問するね‼️お兄ちゃんやる気がなくても私と元気に遊んでる‼️

お兄ちゃん可愛い、、、(((やべ襲われる


2: あいめ @aime20070509 2022/03/24 07:51:34 通報 非表示

>>1
しゅうさん(しゅうやさんのあだ名)に帰ってきてほしい

それだけかな


わかりましや。兄におねだりして来ます!可愛くおねだりしたらできるかも可愛くできないと思うけど!


4: akak// @AKAK 2022/03/24 08:53:09 通報 非表示

お兄ちゃん妹めいちゃん?のこと大好きなんだよね。前ボイスチャでいっとったw

お兄ちゃんにまたボイスチャやろうねー!って言っといてほしいなー


わかったー!


6: akak// @AKAK 2022/03/24 09:36:28 通報 非表示

>>5
ありがとう

お兄ちゃん本当にめいちゃんのこと好きだよねw


ボイチャしようぜ!(28日)


心臓痛かったら大丈夫だよ!


>>10
おk

あんがとう


>>13
このトピックでしよう!朝は少しだけ行けるよ。


>>16
こんにちわ!


>>17
聞こえてるよね?


>>18
聞こえてるけど、声、出せないw(意味わからんw


>>16
聞こえないよね?


身長何センチですか

血液型は?


兄 169、7

血液型 ?


今曲流してるけど聞こえる?


なんで声出せない?


>>25
きこえた!


ヴァンパイア聞こえる?


>>27
聞こえる!!!!!!!


>>27
自分の声聞こえない?


>>29
あーって言った!


>>32
うそん


>>34
しゅうやさんの妹さんおひさー


おひさー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で