[至急]質問です

3 2022/07/07 16:02

私はAndroidの「Lenovo Tab M10 HD」という機種のタブレットを使っています。

ですが、私は親に、「ファミリーリンク」というアプリを入れられています。

このアプリは、子供の見守り設定用のアプリなのですが、親はこのアプリを使って、時間制限をかけていて、一日3時間までしかタブレットを使用できません。

これを解除するために、色々調べましたが、どれもダメでした。

また、アンインストールはできませんし、Googleアカウントを消去しても、データが残ってしまいます。

しかも、親に通知もいきます。

ですが、私は「Yahoo!」などのアプリを入れたり、普通にタブレットを使いたいのですが、「考えておくから」と言って、何も進めてくれません。

親に解除するよう頼んだり、アプリを入れることを頼みましたが、「危険だから」と言ってきて、いつもダメです。

なので私は、説得するのをやめ、抜け道を考えることにしました。

ですが、どうすれば良いか分かりません。大分ワガママですが、できなくても良いので、何か案をください。

よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 至急 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/07 16:02:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 那 美 @soa0516 2022/07/07 16:13:24 通報 非表示

あちゃま


3: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/07 16:14:23 通報 非表示

>>1
うう


そのアプリの安全性をプレゼンしたら?


7: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/07 16:15:36 通報 非表示

>>2
それもあり


4: 那 美 @soa0516 2022/07/07 16:14:39 通報 非表示

あのさ、それが自分のタブレットだったらの話だけど、、

初期化したら~⁉


5: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/07 16:15:02 通報 非表示

>>4
そーしよっかなあ


6: 那 美 @soa0516 2022/07/07 16:15:18 通報 非表示

>>5
操作方法

「ステータスバー」を下にスワイプ

「設定」を選択

「バックアップとリセット」を選択

「データの初期化」を選択 ※ ...

「タブレットをリセット」を選択

「すべて消去」を選択 内部ストレージ内にあるすべてのデータが消去されますので注意してください。

自動的に再起動開始

再起動後、画面が表示され、自動的に初期化完了

しらべたんご


8: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/07 16:16:08 通報 非表示

>>6
でも、アカウントけしてからじゃないと、前のやつにログインするようもとめられるとおもう


11: 那 美 @soa0516 2022/07/07 16:16:28 通報 非表示

>>8
えええ


>>11
うおお


12: 那 美 @soa0516 2022/07/07 16:17:14 通報 非表示

>>8
いっそのこと逆ギレ(((


15: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/07 16:18:27 通報 非表示

>>12
アカウント消せるわ!消してから初期かすれば行ける!!!


16: 那 美 @soa0516 2022/07/07 16:19:10 通報 非表示

>>15
やったやん‼

親とかにタブレットは見られたりするん?


18: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/07 16:20:30 通報 非表示

>>16
かけられてからは見られない!生活リズムがみだれてたからかけられたけど、かけられてからは生活リズム整ってるから見られてない。

このままただしとけば、まだあぷりあると思われる


20: 那 美 @soa0516 2022/07/07 16:23:58 通報 非表示

>>18
最強だね☆

初期化してらっしゃい(え


22: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/07 16:27:35 通報 非表示

>>20
無理だったもう時間バイバイ


23: 那 美 @soa0516 2022/07/07 16:29:59 通報 非表示

>>22
えええ


24: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/07 16:35:26 通報 非表示

>>23
親の盗んだw


17: 那 美 @soa0516 2022/07/07 16:19:24 通報 非表示

>>15
あ、そもそもアカウント消したこと親に通知されたりしないか心配


19: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/07 16:21:32 通報 非表示

>>17
いーでしょ

昔とーとばれて(二回)かけられたけど、今履歴の通知行ってるはずなのに何も言われん


21: 那 美 @soa0516 2022/07/07 16:24:20 通報 非表示

>>19
ほへぇwww

見る暇もないのでは((


27: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/08 07:11:12 通報 非表示

>>21
あーね


9: 那 美 @soa0516 2022/07/07 16:16:17 通報 非表示

>>5
大事な写真とかは、友達とかに協力してもらってとっとくとか

Googleドライブとかに保存しとくとか?

とりま保存したいもの保存しとく


13: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/07 16:17:23 通報 非表示

>>9
ないからおけ


>>5
でもそうすると設定した情報が全部消えちゃうしもしそのタブレットでトートのアカウント作ってたらトートのアカウント消えちゃうかもじゃない?


14: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/07 16:17:47 通報 非表示

>>10
パスワードあるからおけ


>>14
良かったね


26: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/08 07:06:02 通報 非表示

>>25
うん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 至急 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する