スプラトゥーン3について質問があります

6 2022/10/06 16:15

スプラトゥーン3について質問があります

フレンドが遠く離れたところにいて

ニンテンドーオンラインに加入してなくても

フレンドとはバトルできますか?

教えてほしいです

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラトゥーン3 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/06 16:15:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



加入しないとできないよ

そもそものネットワークないと無理だし

加入してないと誰かとやる系は無理だよ

ヒーローモードは一人のだしインターネットとくに使わないから大丈夫だけど


2: すずき @am12 2022/10/06 16:25:57 通報 非表示

>>1
やっぱりそうですよね。私にとってはオンラインプレイは夢w


>>2
うん。でもローカルでできるとこあるんだけどそこだったら近くにいればバトルできる


4: すずき @am12 2022/10/06 16:33:43 通報 非表示

>>3
でも、スプラトゥーンを近くで一緒にできる友達いないし。ナワバリバトルとかは多分、できないw あとスイッチを外に持っていっちゃだめって言われてるし

オンラインは「お金を自分で払えるようになってから」とか言われてるし、やっぱ私にとっては夢。

ナワバリバトルとかができるのは大人になってからかもしれない。ということはあと、6年くらいw


>>4
そっか頑張って!


8: すずき @am12 2022/10/06 17:04:16 通報 非表示

>>6
はい!


>>4
親厳しっ


10: すずき @am12 2022/10/11 08:53:12 通報 非表示

>>9
私も厳しいと思います。でもこんな家庭に生まれてきてしまったからには、守らなきゃいけないルール。破ったら家の外に追い出される。ゲームを取り上げられる。

これを決めたのは、おばあちゃんです。
私はおばあちゃんと一緒に住んでいるので、正直最悪ですねw

お母さんのほうがもっと優しいです。でもお母さんに聞いても「オンラインプレイはだめ」と言うんですけどね。

お母さんは本とか、お菓子とかを買ってくれます。

今買ってくれるのはお菓子くらいです。

でも、本とかは、自分のお金で買うようになりました。

お母さんに聞いたら、「お金がないから」と言ってきました。
確かにお金はないと思いました。家も買えないくらいだし。
私が住んでいる家は借りた家です。


5: すずき @am12 2022/10/06 16:35:33 通報 非表示

>>3
教えてくれて、ありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する