クアッド使い全員見ろ【スプラトゥーン3】カバーされないあなたへ〜最前線のヘイト役「スカーミッシャー」徹底解説します

最新コメント ガリウム@フォロー垢 @flw
なんでクアッドってサメライドになったんだろう…w 前線中衛武器なんだからもっとキル力あるスペでよかったと思うけどなぁ…
スプラトゥーン3は神ゲー?クソゲー?
58
42
スプラトゥーン3 神ゲー
スプラトゥーン3 クソゲー
最新コメント 「クソゲー」派
2は遊んですごい楽しかったけど 3になって回線とかマッチとかが おかしくなってきた
投票する方のボタンを押してください!
スプラトゥーン3とマインクラフトはどっちが楽しい?
41
36
スプラトゥーン3
マインクラフト
最新コメント 「マインクラフト」派
のんびりするならマイクラ 騒ぐならスプラ
投票する方のボタンを押してください!
スプラトゥーン2とスプラトゥーン3はどっちがおもしろい?
60
61
スプラトゥーン2
スプラトゥーン3
最新コメント 「スプラトゥーン2」派
3派のひとを否定するわけじゃないけど キャラの可愛さ、ストーリの良さとか フェスの素敵さ、あとイカちゃんの等身可愛かったのとか 個人的に2の方が面白かった ウデマエxも限られた人しか行けなかったし
投票する方のボタンを押してください!
スプラトゥーン3とスプラトゥーン2は似てる?似てない?
51
8
スプラトゥーン3
スプラトゥーン2
最新コメント 「似てる」派
3が2をパクって作ってるから似るよね
投票する方のボタンを押してください!
スプラトゥーン3はタコ?イカ?
21
35
スプラトゥーン3 タコ
スプラトゥーン3 イカ
最新コメント
>>4 え?w主人公とか勝手に決めつけないでください爆笑 貴方に決められてるイカちゃんが可哀想ですよ。
投票する方のボタンを押してください!
スプラトゥーン3買った!
最新コメント ちゃおっ娘4 @Yabaiiiww
いいなー私は星のカービィとあつ森持ってる
スプラトゥーン3で楽しみなことは?
1位 やっぱり全部!!7票
2位 サーモンラン!5票
3位 やっぱナワバリバトル!1票
3位 ヒーローモード楽しみ!1票
5位 スプラトゥーン1であった…0票
5位 新ステージが楽しみ!!0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>1 ハイカラマッチって何〜? たぶんバンカラマッチとの間違いねw あとXマッチよろしく。
スプラトゥーン3について話そぉ!
最新コメント
>>9 チャージャー好き
スプラトゥーン3のフレンド募集!
最新コメント
>>2 炎なんだよな...
スプラトゥーン3のキャラ↑
最新コメント Megumi# @Mikumomegumi3
持ってるんですね、、、、! 羨ましいです!
グーグルでスプラトゥーン3と検索すると…。
最新コメント 柑乃【蜜柑】 @kameda
やったー意外と楽しい
スプラトゥーン3について質問があります
最新コメント すずき @am12
>>9 私も厳しいと思います。でもこんな家庭に生まれてきてしまったからには、守らなきゃいけないルール。破ったら家の外に追い出される。ゲームを取り上げられる。 これを決めたのは、おばあちゃんです。 お母..
スプラトゥーン3は楽しみ?楽しみじゃない?
87
8
スプラトゥーン3 楽しみ
スプラトゥーン3 楽しみじゃない
最新コメント 「楽しみ」派
>>2 、
投票する方のボタンを押してください!
スプラトゥーン3 すりみ連合誰が一番可愛い?
1位 フウカ15票
2位 マンタロー8票
3位 ウツホ6票
最新コメント
ウツホちゃんだね、喋り方とか髪型とか最高
ニンテンドースイッチで今後発売するカセットで欲しいのはどれ?
1位 ポケットモンスタースカー…68票
2位 マリオ+ラビッツ最新作38票
3位 スプラトゥーン311票
4位 太鼓の達人ドンダフルフェ…2票
4位 ヒノカミ血風譚2票
最新コメント 「スプラトゥーン3」派
>>3 それなそれなそれなそれな(うるさ
スプラトゥーン3は楽しみ?そこまで楽しみじゃない?
19
10
スプラトゥーン3 楽しみ
スプラトゥーン3 そこまで楽しみじゃない
最新コメント 「楽しみ」派
楽しみだけど、スイッチこわれてるから
投票する方のボタンを押してください!
スプラトゥーン3で改善して欲しいシステム面は?(連敗マッチング等)
最新コメント ふぃーな @fiina
編成事故 ニューススキップ 新しい言葉(ナイス。カモン以外に増やせってこと) 「「「「「「「「「「「「「ダウニーは出さないで?」」」」」」」」」」」」」」
スプラトゥーン3で1番好きなガチルールは?
1位 ガチエリア1票
2位 ガチアサリ0票
2位 ガチホコ0票
2位 ガチヤグラ0票
スプラトゥーン3で一番強いローラーは?
1位 スプラローラー2票
2位 カーボンローラーデコ1票
3位 カーボンローラー0票
3位 スプラローラーコラボ0票
3位 ダイナモローラー0票
3位 ダイナモローラーテスラ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
【投票】スプラトゥーン3で一番強いシューターは? https://tohyotalk.com/question/754364
スプラトゥーン3で一番強いシューターは?
1位 プライムシューターコラボ1票
1位 プロモデラーMG1票
1位 シャープマーカーネオ1票
1位 ボールドマーカー1票
5位 H3リールガンD0票
5位 H3リールガン0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「シャープマーカーネオ」派
私、思うんです。.52ガロンはメロンくんが使うから強いんじゃないかって...
スプラトゥーン3とあつ森はどっちが良い?
15
11
スプラトゥーン3
あつ森
投票する方のボタンを押してください!
スプラトゥーン3は楽しい?つまんね?
20
15
スプラトゥーン3 楽しい
スプラトゥーン3 つまんね
投票する方のボタンを押してください!
スプラトゥーン2とスプラトゥーン3はどっちがを続ける?
8
16
スプラトゥーン2
スプラトゥーン3
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する