質問があります。素直に答えてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 素直

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/12 15:09:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ラブポの垢を乗っ取ったのって誰ですか?すぐ名乗り出てきたら怒らないつもりです。でもメンバーが傷ついているので、早く名乗り出てください。

心当たりがある人も教えて下さい。


えっと、心当たりある人はDMでもいいので言ってください

他の人に言ったりしないので

言えなくても二度としないでください

迷惑です。

(勝手にコメントごめん)


>>2
いいよいいよ(^^)

確かに何でもいいから情報が必要。

DMでもいいよ。


4: cherry @cherry_kooku 2021/09/12 15:36:57 通報 非表示

わからんけど乗っ取りってことはパスワードがばれちゃったってこと?

心当たりはない


>>4
わからない。今どんなのだったか情報収集中。


6: そらり @sorari1113 2021/09/12 16:00:31 通報 非表示

ラブポの公式垢乗っ取られたの?←何も知らんやつ


8: そらり @sorari1113 2021/09/12 16:03:16 通報 非表示

>>7
パスワード変えてもダメなやつ?


10: そらり @sorari1113 2021/09/12 16:04:33 通報 非表示

>>9
てか乗っ取られるってやばいねぇ🥺


>>10
どんな人かわからないけど、おそらく相当キモい。


マジでいいかげんにしろよ。悲しんでる人や心配してる人がいるのにまだわからないわけ?見たんならさっさと白状しろよ。そうやってどんどん人を悲しませんの面白いかよ。こっちはすっげぇ心が痛いんだよ。心に傷がついた人だっているんだよ。乗っ取って何がしたかったんだよ。どうせラブポを炎上させたかっただけだろ。遊びに付き合ってる間に俺は誰かを笑顔にしたいんだよ。こんな誰かが悲しむようなことするなよ。怒ってリスナーさんをビビらせたくない。でもリスナーさんが傷つくのを見るのは嫌なんだよ。さっさと白状しろよ!


13: そらり @sorari1113 2021/09/12 16:14:38 通報 非表示

>>12
乗っ取った人何したの?←もう何にも分からんただの馬鹿


>>13
みんな○ねとか言う写真を送ったらしい

https://tohyotalk.com/hideaway/1K2N5r3Jk6eO

マジでいいかげんにしろよ。


15: そらり @sorari1113 2021/09/12 16:20:38 通報 非表示

>>14
やばっ。今は大丈夫?


19: そらり @sorari1113 2021/09/12 16:29:54 通報 非表示

>>16
今も乗っ取られてるってこと?


23: そらり @sorari1113 2021/09/12 16:32:17 通報 非表示

>>21
オーケーじゃあDM送ってみるわ


28: そらり @sorari1113 2021/09/12 16:34:18 通報 非表示

>>26
あ、口悪いから注意してね


30: そらり @sorari1113 2021/09/12 16:36:49 通報 非表示

>>29
うん。マジ学校でも怒ったら性別関係なく口悪くなる。


38: そらり @sorari1113 2021/09/12 17:17:15 通報 非表示

>>36
わかる?ww


>>38
クラスメイトに怒ったときの莉來怖いって言われたw


40: そらり @sorari1113 2021/09/13 20:07:08 通報 非表示

>>39
僕もうなんか番長系扱いされてるw


>>40
wwwwwwwww


42: そらり @sorari1113 2021/09/14 07:19:09 通報 非表示

>>41
wwwなんか変な名前つけられるんだよwwww


>>42
wwwwwwwwwwwww


25: そらり @sorari1113 2021/09/12 16:32:54 通報 非表示

>>21
僕ネット上で何言われても大丈夫だから


>>25
わかった。

一応僕も送ったけど返信ない


何送ってきたか簡単にまとめると

最初に変な写真を2枚送ってきて

それからポエムみたいなんだした。

その後に○ねって書いてる写真送ってきてん。

最初はドッキリかと思ったけど後々なって

みんな怖くなったからゆりが消してくれた。

ここまでしといて白状せえへんってどうなってんねん。そろそろ限界やで。


18: そらり @sorari1113 2021/09/12 16:29:40 通報 非表示

>>17
やばいやばい


>>18
マジでヤバい。ドッキリとしても度が過ぎてるしな。


22: そらり @sorari1113 2021/09/12 16:31:48 通報 非表示

>>20
なんとかできないかな


>>22
うちもなんとかしたいけどどうすることもできひん…。悔しいな…。


31: そらり @sorari1113 2021/09/12 16:38:09 通報 非表示

>>24
がんばろう!ψ(`∇´)ψ


>>31
うん!!うちの推しグルを困らしたやつは一匹残らず潰していく((((こえーよ


33: そらり @sorari1113 2021/09/12 16:40:38 通報 非表示

>>32
そうだね!!(((お前もこえーよ


34: そらり @sorari1113 2021/09/12 16:51:56 通報 非表示

莉來?あのねDM送ったら玲がパスワード変えてできてた!


35: そらり @sorari1113 2021/09/12 16:52:41 通報 非表示

一応だけど本物の玲かな?


なぁ俺もDMしていい?(アンチみたいになるけど...)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問 素直

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆