さとみくんの名言についての質問です



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さとみくん 名言 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/17 11:18:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さとみくんの素敵な名言「やっても変わらないかもしれないでもやらないと変わらない」

はどこでいつ発言されたか知りたいです。

わかる人教えてください!


いつ発言されたかはわからないですけど、旧Twitterで2018年10月17日に「やっても変わらないかもしれないけど、やらなければなにも変わらない」というツイートがされていたので、おそらく2018年くらいに発言されたんだと思います。どこでかは分かりませんごめんなさい🙏


>>2
ありがとうございます😭😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆