この中で好きな名言は(アニメのみ)?

ボタンを押して投票してください!
1誰よりも強くなるため行く何よりも強くなるため進む たとえそこに護るものなど何もなくとも 銀魂18票(26%)
2美しく最期を飾り付ける暇があるなら 最期まで 美しく生きようじゃねーか 銀魂16票(23%)
3見ろ!! 人がゴミのようだ!! ラピュタ7票(10%)
4『任務は遂行する』 『部下も守る』 「両方」やらなくっちゃあ ならないってのが 「幹部」のつらいところだな 覚悟はいいか? オレはできてる4票(5%)
5何かを変えることのできる人間がいるとすれば、その人は、きっと…大事なものを捨てることができる人だ 進撃の巨人3票(4%)
6落ちこぼれだって必死に努力すればエリートを超えることがあるかもよ ドラゴンボール2票(2%)
6あきらめたらそこで試合終了だよ スラムダンク2票(2%)
6さすがディオ! おれたちにできない事を平然とやってのける そこにシビれる! あこがれるゥ! ジョジョ2票(2%)
6ヅラじゃない、桂だ 銀魂2票(2%)
10どんなに嘘ついたって自分の心だけはだませねえんだぜ 七つの大罪1票(1%)
10足手まといなのは力のない者では無い、覚悟の無い者だ ブリーチ1票(1%)
10どんな戦いになるかわからない。壁にブチ当たるかもしれない。でも、壁にブチ当たった時はそれを越えるチャンスだ ハイキュー1票(1%)
10親父にもぶたれたことないのに! ガンダム1票(1%)
10だが断る! ジョジョ1票(1%)
10相手のことを知らないまま、間違ってるって決めてしまうなんて・・・そんなのが正しいなんて、僕には思えない 東京喰種1票(1%)
10逃げる方が 絶対後からしんどいって事は もう知ってる ハイキュー1票(1%)
10大事なのは“何をした・何をしてる人間に"言われるか…だ ヒロアカ1票(1%)
10サイヤ人は戦闘種族だ!!!! なめるなよーーっ!!!! ドラゴンボール1票(1%)
10友達って奴ァ 今日からなるとか決めるんじゃなく いつの間にかなってるもんでさぁ 銀魂1票(1%)
10苦しい もう止まってしまいたい そう思った瞬間からの1歩 ハイキュー1票(1%)
21努力した者が全て報われるとは限らん。しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!! はじめの一歩0票(0%)
21他人にやらされてた練習を努力とは言わねえだろ MAJOR0票(0%)
21我が生涯に一片の悔いなし 北斗の拳0票(0%)
21大事なのは強いか弱いかではなくて、自分の力で立ち向かったって事ですよ セキレイ0票(0%)
21「やっても無駄」というのは理想に向かって行動できないなまけ者の逃げ道 生徒会役員共0票(0%)
21つまずき転んだのを 石のせいにしたところで何か変わるか? 銀魂0票(0%)
21俺の敵はだいたい俺です。自分の“宇宙へ行きたい”っていう夢をさんざん邪魔して、足を引っぱり続けたのは結局俺でした。他に敵はいません 宇宙兄弟0票(0%)
21覚悟を決めろ。正義を行え コードギアス0票(0%)
21つらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違う エヴァンゲリオン0票(0%)
21一生迷ってろ そして失い続けるんだ・・・・・・・・・ 貴重な機会を・・・・・・・・・! カイジ0票(0%)
21悔やむ事も当然… やりきれぬ思いも当然 失ったものは大きく、得たものはない …だがこれは前進である!! ワンピース0票(0%)
21オレに今できることをやってやるよ!!やってやる!! スラムダンク0票(0%)
21もっとうまくなりたい。ただそれだけす スラムダンク0票(0%)
21勝者が得るのは自己満足と慢心位なものです。 敗者(きみ)はそんなものより意義のあるものを勝ち得たんですよ 銀魂0票(0%)
21わっちもかれる花を美しいとは思わん 何度散っても返り咲く だから、花は美しいのじゃ 銀魂0票(0%)
21夢を追って敗れて後悔するなら納得できる 夢を追わなかったことに後悔したくない バクマン0票(0%)
21悪いことばかり続くもんじゃないよ。 まじめに努力していれば、いつか…、 夜はかならず朝となる。長い冬がすぎれば、あたたかい春の日が…。 ドラ0票(0%)
21いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ ドラえもん0票(0%)
21真の失敗とはッ! 開拓の心を忘れ! 困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ ジョジョ0票(0%)
21安西先生……バスケがしたいです スラムダンク0票(0%)
21天才とは99%の才能と1%の努力 スラムダンク0票(0%)
21生ぎたいっ!!! ワンピース0票(0%)
21いつかきっと返しに来い 立派な海賊になってな ワンピース0票(0%)
21オヤジの栄光時代はいつだよ…全日本のときか? オレは………オレは今なんだよ!! スラムダンク0票(0%)
21何百万本もうってきたシュートだ スラムダンク0票(0%)
21クリリンのことか……クリリンのことかーーーっ!!!!! ドラゴンボール0票(0%)
21バルス! ラピュタ0票(0%)
21きさまといた数ヶ月、わるくなかったぜ…… ドラゴンボール0票(0%)
21君も道に迷ってここに流れついたんでしょう 私もそうです未だに迷っている それでいい…悩んで迷って 君は君の思う侍になればいい 銀魂0票(0%)
21みんな何かに酔っぱらってねぇとやってらんなかったんだな 進撃の巨人0票(0%)
21人は戦うことをやめた時初めて敗北する 進撃の巨人0票(0%)
21負けたくないことに理由って要る? ハイキュー0票(0%)
21悪魔なんていなかった…この島には…人がいるだけ 進撃の巨人0票(0%)
21“3年生なのに可哀想”って思われても試合に出られるチャンスが増えるならなんでもいい ハイキュー0票(0%)
21へっ! きたねえ花火だ ドラゴンボール0票(0%)
21真実はいつも1つ!! 名探偵コナン0票(0%)
21ボールはともだち キャプテン翼0票(0%)
21やつはとんでもないものを盗んでいきました。…あなたの心です ルパン三世0票(0%)
21僕は新世界の神となる デスノート0票(0%)
21おまえの物はおれの物、おれの物もおれの物 ドラえもん0票(0%)
21限界はあるものでなく、自分で決めるものでござるよ るろうに剣心0票(0%)
21地道な努力こそが最大の近道 はじめの一歩0票(0%)
21人が本気で挑戦して努力して成せないことなんてこの世に何一つない!途中で挑戦をやめるからまるで失敗したように写るんだ DAYS0票(0%)
誰よりも強くなるため行..
26% (18票)
美しく最期を飾り付ける..
 
見ろ!! 人がゴミのよ..
 
『任務は遂行する』 『..
 
何かを変えることのでき..
 
落ちこぼれだって必死に..
 
あきらめたらそこで試合..
 
さすがディオ! おれた..
 
ヅラじゃない、桂だ 銀魂
 
どんなに嘘ついたって自..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 名言 アニメ 落ちこぼれだって必.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/22 10:31:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/22 10:35:26 通報 非表示

迷う…


2: 2コメさん 2022/08/22 10:56:52 通報 非表示

きたねえ花火だぜ


3: 1コメさん 「誰よりも強くなるため行く何より..」派2022/08/22 12:07:19 通報 非表示

よし、決めた


4: 4コメさん 2022/08/27 19:13:02 通報 非表示

誰よりも強くなるため行く何よりも強くなるため進む たとえそこに護るものなど何もなくとも──

神威 戦闘シーン 銀魂

5: 5コメさん 「見ろ!! 人がゴミのようだ!!..」派2023/05/15 18:52:48 通報 非表示

人がゴミのようだ


6: 6コメさん 2023/09/16 19:26:42 通報 非表示

___,,,,,..... -一ァ

         / ̄ ´    ., -──--、,!

.        /       ./ で    ,!

.         /  _    .i   っ  だ ,!

       / /  ` v ―i   て  が ,!

.      // ..―、 :i;:.  ヽ  い    ,!

.       /:/´ @ ヽ;;ッ― 、.〉 う.__,.,!

     /:::|     :i!  @/,イ~',   ,!

      /:-ヾ、    ハ   "  };; 'i  ,!

.    /: ''"⌒''‐"ヾ rヽ、  ノ;;. `ヽ,!

   /ヽ.         ''゙⌒ ''‐'';  ,!

.   /‐ i:::          .:,.  .: ,:' ,!

  /: :ノ、:::         .::/~  ;; ,!

. / : : : i~``―-、_  ..::::i ―.;;ヾ,!

/: : : : f__ _     ~―┬ヾ ;; },!

ヽ、: : :{   `ヾ,._,,..,,.._ !   .;; ,!

   ``ヽ.、_  ,:''    /   .;; ,!

       ``ヽ.、..  ノ   ,:'' ,!

             ``ヾ、  ノ,!

                 ``ヽ,!


画像・吹き出し