すとぷりの「伝えよう感謝の日」に応募した人に質問です。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 感謝 日」 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/05/02 10:14:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なつひ @natsuhi0602 2021/05/02 10:14:13 通報 非表示

私は去年(小6のとき)に、すとぷりの「伝えよう感謝の日」に応募しました。

何日か経って、CDが届いたので、クラスの皆で聞いたんですけど、なぜか一番最初に流れたのが、19曲目の「feel free」だったんです。

皆さんはやっぱり一番最初の「Streamer」から始まりましたか?

それとも私たちみたいに、「feel free 」からでしたか?

(長文失礼しました)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆