スプラトゥーン2ヒーローモードクリア者に質問です。

2 2023/06/24 15:59

スプラトゥーン2のヒーローモードのエリア4の18、20がどうしてもクリアできません・・!

惜しいところまでは行くのですが、クリアできないんです・・!

助言お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラトゥーン2ヒ.. 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/24 15:59:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も、ヒロモはやりましたけど、

3ならクリアしてます((隠しステ×


いいですね、私は3持ってないので羨ましいです‥!


>>2
2はむずいと思います、、

私は序盤しかやってなくて、、、


>>3
あー、、結構難しかったですよね、、私も序盤で諦めかけて、、


>>4
3は結構簡単でしたけどね…


そうだったんですか!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する