ここに来てくれたらフォロー&雑談&質問してあげる



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ここ フォロー 雑談 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/15 23:19:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来てねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


>>1
来たよー!


>>47
あざます


>>47
後フォローしました


50: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 21:21:15 通報 非表示

>>47
こんばんは


51: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 21:23:41 通報 非表示

>>47
孤雪も、フォローしました!


>>2
フォローしたよー


>>5
いえいえー( ´∀`)今卒業生に向けて大切なものを歌ってる


>>6
私は今年で小学校卒業だあー!!!


>>7
ええな今僕は小5今日午後5時前まで学校で勉強してた


>>8
私は午後4時20分に家に着いた

勉強ってえらいなー(; ・`д・´)スゴイ


>>9
そう?もうそろそろで委員会引退かぁー小6は


>>11
悲しい…


>>15
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


>>16
あと少しで2月16日だああ(関係ない)


>>17
その時に委員会引退かぁー


>>19
かなちぃー(え?)


>>22
踊り子乗ってみたい

鉄道ファン

>>25
なんか813系の一日っていうの作ってた


>>26
ごめん急に話し切るけどそろそろ寝る!ごめんね!

話したいときはいつでもDMで話そ!


>>27
ふぁーい


もうそろそろで300人だぁー( ´∀`)


なんで僕はこのサイトで女性の方と仲良しなんだろ…学校だったら嫌われてるのに…


33: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 18:32:57 通報 非表示

>>12
そうなんですか?別に、話しオモロいし、普通に仲良くていいと思う( ` -´ )bイイネッ✨


あのはる急行の車両奇麗に撮れたな…


おぼぼぼぼぼぬいぐるみに埋もれてる写真のトピック明日作る


29: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 16:05:51 通報 非表示

こんにちは(」・ω・)😊


30: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 16:06:16 通報 非表示

学校終わりました!


31: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 16:06:53 通報 非表示

昨日来れば良かった( ´・ω・`)


32: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 16:07:19 通報 非表示

寝ちゃった💧今日やるなら来ます💪


36: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 20:09:29 通報 非表示

どした•́ω•̀)?


>>36
今から今日の宿題持ってくる


38: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 20:24:11 通報 非表示

孤雪もう、終わりました!


41: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 20:35:05 通報 非表示

>>39
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚良かったですね!


>>41
限定公開トピーで見てきて


300フォロワー達成だぁー


43: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 20:36:30 通報 非表示

>>40
良いなー孤雪さんの所に新着出したので、良かったら、見てください!


>>43
はーい( ´∀`)


>>43
てか垢の画像って家で飼ってる?


46: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 20:43:08 通報 非表示

はい!撮っていたらウインク☆〜(ゝ。∂)した、神写真が撮れたので、


54: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 21:44:37 通報 非表示

てか、何処に住んでマスか?ごめんなさいこんな質問💦孤雪、歌い手グループ今作ってて、今女子3人なんですけど、男子を、3人入れようとしてて、答えなくても、良いです!全然大丈夫です!


55: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 21:45:23 通報 非表示

まだ、始めてないんですけどね


>>55
そうなん?てか垢の画像の犬は家で飼ってるの?


57: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 21:57:07 通報 非表示

>>56
はい!飼ってます!


>>57
可愛い❤


59: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 22:10:12 通報 非表示

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


>>59
いえーい


62: Cバズ @Lululove2023/02/18 15:57:48 通報 非表示

こんにちは😃

フォローしてください💓

明日までにはフォロバします

沢山雑談しましょう❣️


>>62
はーい( ´∀`)


64: Cバズ @Lululove2023/02/18 16:18:30 通報 非表示

ありがとうございます


>>64
はーい( ´∀`)


67: K♡ @tsubasa_0128 2023/10/10 15:01:16 通報 非表示

フォローした〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆