今日の雑談´ . .̫ . `)

8 2022/04/22 21:28

おはまこんにちはこんばんは!!首殺りましたw白雪まこ。でーすww

なんで首殺ったかと言うと、学校鞄に教科書とかパンパンに入れてたら重すぎて殺っちゃいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱気をつけまーすww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日学校の推しが休みだったんだか……

悲し…🥺

まぁ、でも違う推し可愛かったので良しとしよう!!w

【学校に推しがいる理由】

・声が良すぎる、

・なんか可愛い、

・男子同士でペタペタするのが可愛い、、(え?)

・天使੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

・顔面偏差値が高すぎるっ。

・性格が神。

・絶対受け(?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後のはちょっとよくわかんないけど、、w

みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

では、ばいまこっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記…みてくれたらコメントしてくれるとありがたい、

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 雑談 .. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 21:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、推しきになr


>>1
誰だと思う?w


>>2
ン~…まこの席前後の人(((


>>3
前は違うw

後ろは…w(推し)


画像・吹き出し
タグ: 今日 雑談 .. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する