今日【ボンボンドロップシール】を買った!(トピ画のシール、シール帳に貼り済み)
可愛くない!?prism(プリズム)っていうお店で買ったんだけどちょ〜可愛いの!その後シール交換したの!!楽しかった〜!
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>11
お店に行って、なんかみんな並んでるから並んでみたらあったの!(その時なんで並んでるかは知らんかった)

